Nicotto Town



画像

城だよ~♪

ちょっと小さいけど(笑)

まわりにお堀とか、日本庭園が置きたくなるね。

リアルで、個人宅でこういうお城作ってる人の特集があったな。

天守閣までできてて、その街では有名なんだって。

作ってる途中みたいだったけど、その後完成したんだろうか。

今度、農園でお店ができるんだってね。楽しみ。

森のレストランか。

アバター
2013/02/11 15:36
とても分かりやすい説明、ありがとうございます!!

くいしんぼうフォークの茶は、そんなに人気がなかったのですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
白が人気なので、天使の羽よりは、上かと思っておりました。
サンタ帽、扱ったことがないので、とても参考になります。
ねこみみ白、もみじ(オレンジ)、かぼちゃ帽(オレンジ)あたりと、難しいけど1:1があるかもとのことなので、今回の交換はお断りして、少し出品で頑張ってみようと思います。

目指すアイテムや、もみじの使用頻度・・・その通りですね。
価値的には相手様出が上ということもわかったし、
ねこみみの良い使い方や、根気良く頑張ったらテンガ白まではいけるかもしれないということなので、
これらを踏まえて、よく考えて交換を決めようと思います。

とても分かりやすい説明を、ありがとうございました。
とても助かりました!!!
アバター
2013/02/11 15:11
おももん、こんにちは。

くいしんぼうフォーク(茶)は、本当に求めのないアイテムなんだけど、サンタ帽赤はもっと求めないです。

くいしんぼうフォーク(茶)で求めるとしたら、

きぐるみうさぎ(白)+αか、学生帽(黒)+α。

むずかしいところでは、天使の羽と1:1、ねこみみ(白)と1:1、もみじ(オレンジ)と1:1、かぼちゃ帽(オレンジ)と1:1あたり。

あまりにも求めがないので、オレも応募にしか使ったことがないです。しかも、半年以上持ってた。(笑)

いろいろアイテムがたまって、応募の一品として使えるようになるまでは、時々、上記のもの求めで出してみるのもいいと思います。

サンタ帽は、白でも断られることがあるくらいなので、サンタ帽にはしない方が無難です。


もみじ(緑)

これも、赤と比べると求めは少ないですが、時々すごくいい応募が来ることがあります。

くいしんぼうフォーク白、とんがり帽子赤、ねこみみ白

この応募は、全部総合すると、もみじ(緑)よりも大分上です。

ですが、くいしんぼうフォーク(白)、とんがり帽子(赤)というのは、やはり一般的なアイテムではないので、応募は少ないです。

ねこみみ(白)も、今は、応募する基準は上がりましたが、出品によって交換しようとすると、もみじ(赤)もむずかしいくらいのところで、応募する基準だけが上がったという感じです。
ですが、出品をよく見ていると、たまに、ねこみみ(白)にちょっとプラスすれば、Pゴシックコーデの人気の全身服と交換できる場合があります。そういう時に、ねこみみ(白)の一番価値の高い効果があると思います。

ですので、もみじ(緑)単品では、Pゴシックコーデがむずかしい場合が多いと思いますが、その

くいしんぼうフォーク白、とんがり帽子赤、ねこみみ白

で、根気よく、いい出品に応募していると、テンガロンハット(白)までは可能です。

ちなみに、オレは以前、くいしんぼうフォークの(白)求めの女子の旧サンタ服(赤)に応募して、ほとんど単品で落札できたことがありました。

よい条件ではありますが、

気に入っているもみじ(緑)の使用頻度、目指すアイテムなどをよく考えて検討してくださいね。
アバター
2013/02/11 13:36
凛さんこんにちは!!

今アイテムの交換をやっていて、古いアイテムの交換なので、
価値がいまいちわからず、悩んでおります。
古いアイテムを扱い慣れている知り合いもあまりおらず、誰にも聞けずじまいでもんもんしております^^;
もし良かったら、時間がある時にでも、お助言頂けないでしょうか。


【此方出】くいしんぼうフォーク 茶
【相手様出】サンタ帽2009赤、鈴付き首輪、ふさふさイヌガミ様
⇒くいしんぼうフォークとサンタ帽だと、やはりくいしんぼうフォークの方がフリマで使いやすいでしょうか。
一応2008年Pだしオマケも付けて下さってるので、悩んでおります。
ちなみにくいしんぼうフォークは、
ねこのずっく桃、ホタル草のランタン桃、グランドホーリークロス黒、おっきなチューリップ桃
の4点でゲットしました。

【此方出】もみじ緑
【相手様出】くいしんぼうフォーク白、とんがり帽子赤、ねこみみ白
どれもいいアイテムだと思うのですが、もみじ緑より上のアイテムに繋げていけるか、価値的にはどうなんだろうかと悩んでおります。(もみじお気に入りなので・・・)


もしよかったら、お時間ある時にでも、教えてくださると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/12/30 09:05
凛さん、おはようございま~す!

そのお城の番組、僕も見たような気がします。
住んでる人が「殿」とか呼ばれてませんでしたっけw
農園のお店、収穫した野菜でカレーとか作れるのかな。
楽しみですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.