Nicotto Town


私様のブログ


第参回 だるまみくじやってみました。

ニコットおみくじ(2012-12-28の運勢)

おみくじ

今度こそ!違うだるまさんを引き当てました!
良かった!2度ある事は3度あるとかじゃなくて!!

どうやら、ビックリするような出会いが待っているらしい。
変態さんとかじゃないといいな。

今日、お出かけする予定だし。
また、電車の中でチカンとか、この年で会いたくはない。

まぁ、昼間の内に出かける予定だから、変な酔っ払いとかいないだろう!
良い出会いだといいなぁ~w

それとも久しぶりの友人とかにバッタリとかってのも楽しそうだ♪

まぁ、ここまでドリームかましておいて、アレだけど、当たるも八卦、当たらぬも八卦、所詮みくじだけどねーw

アバター
2012/12/29 01:17
コメントありがとうございます。
特に出会いはなかったけど、風邪をもらってきましたーー!(おい

また、大風邪になる前に、おねんねしたらバ、こんな時間に目が覚めてしまいました。 orz
今から気合いで2度寝しますよ!
アバター
2012/12/28 22:56
はい。元気になりました☆w
アバター
2012/12/28 21:25
はたして、「あの人」とは!?w
アバター
2012/12/28 14:54
彼氏では
アバター
2012/12/28 12:35
www

いい出会いが待ってるとイイですね(o^^o)

s
アバター
2012/12/28 11:33
わたしも><www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.