Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


森公美子がダイエット


テレビ番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』で、森公美子が美木良介の提唱する“ロングブレスダイエット”に挑戦したのが8月のことだった。その後も同番 組で美木良介から指導を受ける彼女の様子が紹介されている。別の番組でも森公美子は「街中を歩きながらロングブレスダイエットをやるので、すれ違う人が驚 いているかも」と話しており、真面目に取り組んでいるのだ。

“ロングブレスダイエット”は呼吸することで体幹のインナーマッスルを鍛えて、脂肪を燃やしやすい体質にするダイエット法である。森公美子も痩せたとなると、その効果はさらに話題となるだろう。

アバター
2012/12/30 22:02
みいにゃんりん

もう やせてるらすい
アバター
2012/12/30 20:30
どうなるんだろ~?
まだ痩せてはないの?
アバター
2012/12/29 21:15
ゆうりん

ぽっちゃり だいすき~

byモン君 w
アバター
2012/12/29 21:14
雪りん

おなか~意識すればいいとおもうけどにゃ w
アバター
2012/12/29 20:52
来年はダイエットするぞー\(^o^)/
アバター
2012/12/29 14:03
これ、興味深い。

三木良助は私の初恋の人に似てるのでちょっと意識してみてました。
しかし、森久美子って相当だからな・・・

ちょっとぽっちゃりの私はなかなか痩せられない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.