Nicotto Town


初めまして


双子アンパンマン日記☆最終☆



 

毎日毎日

「いちゃ~い(。><(><。)」

騒ぎに騒いでいた双子
ここ数日は痛みも熱もなく
大好きな食べ物も食べれるようになり
回復してきたようです。

取り合えす、未だ家にはおたふく菌が滞在中の事もあり
双子をお医者に連れて行くついでに
ニコタのお友達から、おたふくの予防接種なるものがあると
教えて頂いたので

ここは一発射っとかないとと思い病院へ

「ちゃ~♪(≧∇≦)(≧∇≦)/」
「はい、こんにちは^^どうかな?もう痛くないかな?」
「バッチョリ~♪(^▽^(^▽^)」
「ちょっとお顔触らせてね~」

「キャハハ♪(>▽<)」 
「くちゅぎゅっちゃい~(>▽<)」 ※ くすぐったいよ~
「ん~。もう大丈夫だね。頑張ったね^^」

すっかり元気になり、煩いくらいにキャッ②騒ぐ双子。

「あの~。おたふくに予防接種があるって聞いたんですけど
この病院でも出来ますか?」
「できますよ。連絡入れておきますんでやって行きますか?」
「今日できるんですか?」
「大丈夫でしょう。今何か体調が悪かったりしますか?」
「いえ、全く何ともないです!是非、よろしくお願いします」

念のため、保険所を持ってきたので
受付をしてその日のうちに予防接種完了。

「う~。ぎゃんばっちゃにぇ~(;へ;)」 ※ 翠、頑張ったね~
「いいきょ②ヾ(><。)」 ※ イイ子②撫で②

いや、俺頑張ってなぇし・・・
ただ予防接種受けただけだから・・・(-_-;)

何で、泣いてんのお前ら?

「う~。きょんぽちゃにょみゅ~(^▽^(^▽^)」
 ※ 翠、コンポタ飲む~

自販機を見つけ
コンポタが飲みたいと自販機に抱きつく双子。

抱き着いても自販機さんはコンポタ出してくれないからな。



「・・・・・小銭ないから後でな」
「だみぇ~(・0・)」
「けーちゃいありゅ~(・△・)やりゅ~」
 ※携帯ある~。やって~

最近双子は、お財布携帯の使い方を覚え何かと使いたがる。

「1歳児が、お財布携帯なんて早い!」
「う~ちゅきゃう~!
ゆ~(りゅ~)みょ、ちゅきゃう~(>0<(>0<)」
※ 翠、使う~!だからユイ(ルイ)も使う~

これは、俺の携帯

元気になったのは良いけど
またわがままし放題な毎日が始まるかと思うと
何だか懐かしいような鬱陶しいような・・・

まぁ、これが我が家の双子
なんだと思い諦めるしか他ないんだろう・・・


「ん~みゃい♪ (^▽^(^▽^)」 ※ 美味い♪
「あ~、良かったなぁ~」

この間まで、顔腫らして熱でぼ~っとしてベゾかいてたのが
嘘みたいだ。

取り敢えず、双子のアンパンマン日記終了です。


双子が
物が食べれないと知って色々
食べれそうなレシピを考えて下さった方

双子に、早くよくなるようにと言ってくださった方

俺が、おたふくにならないようにと言ってくださった方

おたふくの予防接種があると教えてくださった方


本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝です。

皆様のおかげさまで、双子も俺も元気です。



アバター
2012/12/29 21:16
生姜(冷え・吐き気・抗菌・めまい・生殖機能の改善など)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893054&aid=33197433
感染性胃腸炎(急性胃腸炎)の食事療法Ⅰ嘔吐
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893054&aid=36173063
とりあえずこんなんでどう?
お大事にね。
アバター
2012/12/28 23:30
双子ちゃんよくなってよかった!
後はパパだね~^^;
みんな元気でお正月むかえたいね。
パパ、がんばれ!
アバター
2012/12/28 06:56
なにより、元気になってよかっ❤、楽し年末年始遅れそうだね^^
パパ様が心配だけど^^
お兄ちゃん思いのかわいい双子ちゃんじゃん❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.