Nicotto Town



へ~んしん( ̄^ ̄)

画像

ついこないだクリスマス仕様にお部屋を改造した
ばかりなのに。。。
気がつけばもうあと4日でお正月なのね(;´Д`)
急ピッチでお正月仕様にお部屋を改造したら
スケートリンクが温泉に変身しましたよ(* ̄∇ ̄*)


入浴料はたったの3000円!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
さすが良心的な経営をモットーにしているサラが
運営する温泉だけあってとってもリーズナブル

( ̄ *)・・・・んん
誰がボッタクリ(栗)ですってぇ~~
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

アバター
2012/12/30 23:21
jack>

(*/∀\*)イヤン♥
服脱いだら丸見えじゃないのぉ~
脱いだらいろんな意味ですごいんで水着で許して(´→з←):;*.:;ブッ
今年もぼったくりは健在でした♬
アバター
2012/12/30 23:19
エミちゃん>

まだまだ家具アイテムの使い方は上手じゃないけど
なんとなく温泉に見えるでしょww
リアルに1000円のおしるこがあっても絶対飲まない
だろうね(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2012/12/30 15:47
風呂入る時には、服をぬげぃ!!服を!!!


今年もぼったくりおめでとう。
アバター
2012/12/29 23:55
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ほんとに日帰り温泉に見えるわwww
そっか~壁移動できるアイテムってこういう使い方あるんだね フムフム
おしるこ1000円とかすごいセレブ価格wwww

アバター
2012/12/29 15:54
ダヤン>

寒い時のおしるこいいでしょう♬
ちなみに、うちの自動販売機で買える
おしるこは、たったの1000円よぉ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
これまたとってもリーズナブルね♬
アバター
2012/12/29 15:30
温泉だー♫
凄い工夫してるね…!

おしるこも飲めるんだね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
アバター
2012/12/29 15:24
なおさん>

いいえ!とっても良心的なお値段ですわよぉ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2012/12/29 15:22
スピちゃん>

番台はお部屋の中ですよぉ~ww
サラの温泉は露天風呂です♬
アバター
2012/12/28 15:23
私が知ってる「良心的」と、なんか違うぞ ^^;
アバター
2012/12/28 12:37
おおお! ところで 番台は どこかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.