Nicotto Town



めったに出ないのに出た?

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

いや、なんていうか。

気まぐれでおみくじ引いてみたんです。
ニコ吉っていうのはめったに出ないって書いてあったんですよ。

そうしたら、いきなり出ました。
めったに出ないのに?


これはなに?
青がちゃの目玉すらまだ出てないからってニコタからのささやかなプレゼントですかね?
それとも、これ(ニコ吉)だしてやったから、今までの不運は目をつぶれってことですかね?


うーむ。
素直に喜べない自分がいるなぁ~。

アバター
2012/12/28 10:44
ねねー

また今日も出ちゃったよ( ;∀;)、( ;∀;)

希少な運。。。
アバター
2012/12/28 09:09
なんかね・・・意外とあちこちで見かけるような?ww
喜んでいいと思うよー。明日も出たら、その時は。。(・∀・;)
目玉の「おみくじ箱」なら3つダブってるから、欲しいなら遠慮なく言ってねw
アバター
2012/12/28 08:40
私も、出たよっ\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/28 01:22
気まぐれが吉、という事ですねw
とりあえず、喜んでおいては如何でしょうか
笑門来福といいますしね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.