Nicotto Town



無言訪問に厳しすぎじゃね


無言で何回も訪問するとストーカーになるの?


ちょっと笑った。大体ネットでストーカーして何になるんだよ。

リアルなら解るよ。見てたいんだろうね。

でもネット見てたらかってなんの得になるんよ。アホかと。

自意識過剰乙。お前のプライベートに興味があるわけじゃないだろ十中八九。




無言で何回も訪問があった場合、お気に入りから飛んでいる可能性大です。

で、タイトルに惹かれてブログを読んでくれているだけです。





ブログは見られるためのものでしょう?

見られたくないならおうちのパソコンのワード使って書いてたらいんじゃない?

もしくは非公開にしておけばいいんじゃない?

友達に伝えたいのなら友達限定公開にすれば?




お気に入り登録してるだけなのにストーカー呼ばわりされる人が可哀想です。

どうしても気になるのなら拒否設定すればいいじゃない

被害者ぶるのがお好きなの?

「なんかストーカーされてて怖ーいッ><!」って?

はいはい可愛い可愛い。

アバター
2012/12/28 21:17
ちょっと笑ったw
アバター
2012/12/27 23:07
私なんか無言訪問しまくり(^^;
アバター
2012/12/27 22:45
私の周りにも「監視されてるー><」
とかゆうバカ女いたわwwwww

交換記事書いてない人は違うかも知れないけど
ああいう記事書くと無言訪問とか当たり前だからね…
だから10代カテとかで「無言訪問やめて」とかみると
「はぁ?」って思っちゃう。考え方はそれぞれだけど。

気になるなら拒否or友限にすりゃ良い話よね
誰に見られてるか分からないのが嫌なら
さっさネットやめろやwwwwwwと思うんだ\(・ω・)/
アバター
2012/12/27 22:20
私も無言訪問で「は?」的なことされたことあります;;
(*´д`)なんでダメなんでしょうかね?
アバター
2012/12/27 21:52
グリム様>>うわあ...大丈夫ですかね^^^^^^^^^^^;

怖いです、その友達がwwwwwwwww
アバター
2012/12/27 21:49
あ、やっぱり思ってる人沢山いるんだ・・・・良かった

でも一番キチってると思ったのはその人のお友だちでしたよ。
「えー、大丈夫?でも本当にストーカーだったら危ないから・・・・」とのこと



ネットでいつも読まれてるとあぶないそうですwwwww
みなさん気をつけて下さいwwwwwwwwwwww
アバター
2012/12/27 21:46
広場からすごく同感です

どんだけ自分が可愛いんでしょうね
アバター
2012/12/27 21:44
無言訪問何回もされて「ストーカー怖い」って言ってる人は1度も無言訪問したことないんでしょうね^^;
アバター
2012/12/27 21:44
それめっちゃわかります

なんか、何回も違うブログ書くのに無言訪問なしとか、
コメ欄ないのに無言訪問しないでくださいとか

全部のブログにコメとか逆にきもいし、別によくない?って思います
アバター
2012/12/27 21:43



       全てにおいて同感です(笑)


アバター
2012/12/27 21:43


超同意、

私もお気に入りからいって、超言われた事あります><


アバター
2012/12/27 21:43
広場より



私も無言訪問したら「うざい」とか暴言吐かれました^p^

挙げ句の果てには拒否までされましたわ
アバター
2012/12/27 21:42
同意です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.