Nicotto Town



白ガチャ1日目(涙)

えっと、ダブッテモ交換できない白ガチャが始まっておりましたw

結果は下記の通り www

アイランド帽x3コ.........
ひげx2コ.........
タコ焼き
イカ帽子
サスペンダースラークス
肩のせオウム(目玉)
海賊にゃんこのフレーム

いや~出たアイテムでコーディネートしたら こうなりましたwwwww

ニャハハハハハ

アバター
2009/07/22 16:32
りのさん>

初カキコありがとうです^^ ガチャ結果どうなるか解りませんがw お付き合いください(笑)


ララルちゃ>

いや~楽しんでもらえて光栄ですWww  私も今回はチマチマですよ?@@;;; お互いのんびりとフルコンプ目指しましょうね~~^^


姉ちゃんださん>

ちゃお~w やはりダブリはつきものですよね>< お互い少なくなるといいですよね~~@@/


七響ちゃ>

ムフ 見事でしょ?www まだまだ出てないので頑張りますヨ^^ ご期待下さいマセマセ!
アバター
2009/07/22 15:08
わぁ!上二つは見事にダブっちゃいましたねw
それにしても今回のPガチャはなんだかイイ感じですねー♪課金したくなっちゃいますw
まだ出てないのもあるのかな??頑張ってくださいね^▽^ノ
アバター
2009/07/22 07:28
ちゃぁ~
良いなぁ、目玉1個も出なかったぁ。
たこ焼きとフレームがダブった><
今日も回しちゃうんだよ~止めねば!
アバター
2009/07/21 22:06
ぷぷっ…くっ…(爆笑)(^0^)/キャハハ…たのし~い!

オウムちゃん、もう出たんですね。だけど、隠れちゃってますけど…。ww
わたしも『たこ焼き』出ましたが、食べないですねぇ。…おいしそうだけど。
『イカ帽子』はでっかいですね。(^^;)

今回のガチャはチマチマやります。
アバター
2009/07/21 19:57

良いですよね~★
Pガチャ!
アイルランド帽
ひげとか・・・
も~全部欲しい!(笑)
アバター
2009/07/21 19:56
晴坊>

また、ダブッタ物はお裾分けするね^^ かな~りダブリそうだから乞うご期待wwww
アバター
2009/07/21 19:52
ぶwww
イカ帽めちゃ爆笑ですっっ(*>∀<)b★笑
Pガチャいいですね~w
アイテムの一覧見たけど、全部めちゃかゎいかったです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.