Nicotto Town


かおりの徒然


12/27日~28日   伝言板

つくっとくね^^

下がが一杯になったらかいてね^

マウスが反応悪くて、巡回が^^:

ごめんね^
^ 

アバター
2013/01/02 14:08
あけましておめでろうございまーす!

今年もサークルでケロケロしましょーねっo(*´▽`*)o
アバター
2013/01/02 08:51
こんけろ~^^ことしもよろね^^
アバター
2013/01/02 02:06
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚本年も宜しくお願い致します゚+。(ღ▻ ܫ◕)
アバター
2012/12/31 21:36
お、おおきに??!
アバター
2012/12/31 07:32
今年一年お世話になりました^^楽しいひと時を 頂き感謝しております^^良いお年をお過ごすください^^
アバター
2012/12/31 06:41
今年も大変お世話になりました 良い新年をお迎えください
アバター
2012/12/31 04:58
こんけろ~^^
アバター
2012/12/30 23:51
今年も残り1日と成りました、本年中は色々ありがとう御座いました、来年もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2012/12/30 21:09
出会いに感謝^^今年もありがと❤パワーアップした自分で来年また会おう(。・∀・)ノよいお年を!
アバター
2012/12/30 15:12
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 良いお年を~~
アバター
2012/12/30 09:11
こんけろ~^^
アバター
2012/12/30 07:57
おはよー。
水やりステプです。
アバター
2012/12/29 21:41
こんケロ~^^
アバター
2012/12/29 21:13
こんばんは^^ 最近はお話も出来ず、申し訳け有りません><;
アバター
2012/12/29 20:48
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

いつもありがとうです。

ちょっぴり早めですが良いお年をお迎えくださいね♫
アバター
2012/12/29 20:32
☆゚。.(*╹◡╹)ノこんばんわぁ::゚。:.゚。+。
めちゃご無沙汰でごめんおㆀ
広場のコメント、すっごく嬉しかったぉ♪
ありまとぉ~(*´∇`*)
なんか涙でそぉだったw(∩∀`*)ペチ❤
アバター
2012/12/29 17:06
こんばんは~、かおりん^^
お庭が にぎやかですね~!!
アバター
2012/12/29 15:56
こんちわー、夜は学園ですか?覗くわー^^
アバター
2012/12/29 14:23
おこんにちはー^^、今日はお天気ニコタの巡回日より><今年も僅かです!素適な午後をお過ごし下さいね❦
アバター
2012/12/29 11:50
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫何かと忙しい年末ですがお身体に気をつけて下さいね~✿
アバター
2012/12/29 08:22
おはよう^ ^
アバター
2012/12/29 07:50
こんけろ~^^
アバター
2012/12/29 07:32
お早う御座います^^正月バージョン もう 今年は着替えないww
アバター
2012/12/28 23:37
スマホ壊れた!と思ったら、電池切れだったよw良かった^^
アバター
2012/12/28 22:52
こんばんは。今日は、御用納めなり♪師走です、素適な日々で有りますように^^❦
アバター
2012/12/28 20:25
こんばんわ!訪問ありがと!
アバター
2012/12/28 16:30
こんにちは^^やっとお休みに入りました^^暫くは巡回出来そうです^^; 宜しくね^^
アバター
2012/12/28 15:04
こんにち(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/12/28 14:07
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/28 11:18
北海道産新巻鮭切り売りします。一切100コインです。
アバター
2012/12/28 10:13
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 仕事収めです^^/

久しぶりに長期休暇になるかも 29 30 31 1 2 3 4  1週間休みになるかも^^/
アバター
2012/12/28 09:49
おはよう^ ^
アバター
2012/12/28 09:37
こんケロ~^^
アバター
2012/12/28 09:35
かおりん^おはよう^
新年を目前に迎えて体調崩さない様にして下さい^
貴方にstpポッチンお水バシャ(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/28 09:23
あしあと~
ネズミ捕まえたらよかwww
アバター
2012/12/28 09:12
おはようございます♪今日は天気が崩れるみたいですね(´ε`;)
アバター
2012/12/28 09:11
おはよぅ^^風邪でぇ咳コンコンㆀ体調不調なの^^;。。年越し&新年の準備できましたかぁ^^素敵ぉ水✿
アバター
2012/12/28 08:43
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫縮毛矯正かけてきました。髪~すっきりしました。
アバター
2012/12/28 08:30
前に会ったと思うので訪問いたします。
アバター
2012/12/28 07:41
おはよう^-^) もういくつ寝るとお正月~♪♪♪ そんな気分でしゅかね 大お年玉ほしい~(;一_一)
アバター
2012/12/28 07:18
お早う御座います^^疲れがピークを迎えました(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/12/28 06:28
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 今日はお掃除するぞ~。たぶん・・・w
アバター
2012/12/28 05:53
ニコ庭にも お正月アイテムが出てきたね。
アバター
2012/12/28 05:25
お早う御座います^^昨日は、楽しく誕生日を過ごしました^^ありがとね^^
アバター
2012/12/28 05:12
めちゃ早い起床!今日で仕事納め~ STP===☆
アバター
2012/12/28 04:55
あいうえおっはよう♫

北国の晴れた冬の日の「雪道ドライブ」気分をどうぞ♫

北海道の由仁・長沼あたりです♫

いよいよ年末ですね、慌ただしくなってきましたが、楽しい金曜日を♫
アバター
2012/12/28 04:40
おはようございます☆     
やったね、金曜日!    
連休中だけどね^^
アバター
2012/12/28 00:45
明日午後から雨で寒い大晦日になるそうですSTP&WTR

マウスの調子でよかったね 本体じゃなくて、
アバター
2012/12/28 00:36
こんけろりんw
アバター
2012/12/28 00:31
こんちゃ

久しぶりだね
最近訪問出来てない
INもできてないんだけどね
アバター
2012/12/28 00:21
けろ
アバター
2012/12/28 00:17
こんパンわ~
アバター
2012/12/27 23:53
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/12/27 23:50
ガーデンイベ始まりましたね、P種持ってたら植えちゃいましょう、来期のお店イベ楽しみですね(^^♪
アバター
2012/12/27 23:33
☆ポチッとな凸☆こんばんわ!ポチ('Θ')ノ
アバター
2012/12/27 23:19
こんばんわ☆
職場の大掃除終わり♪家の大掃除終わり♪(←やってないだけw 普段やってるからいいのだw
アバター
2012/12/27 23:10
こんばんゎ~^^温かステプシャワ~✿お届けですぅ♫素敵な夢を見てね☆彡
アバター
2012/12/27 23:08
こんばんはヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ 明日こそ年賀状作成する・・・つもり
アバター
2012/12/27 22:58
こんばんは★~高速でお邪魔しますヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿お水&ステプ≡◎゙
アバター
2012/12/27 22:43
年賀状が終わらないため、駆け足でステプです。ごめんなさい。
アバター
2012/12/27 22:08
(=^‥^)ノ☆ こんばんわ ☆ 来年に向け幸せお届けのピンク天使☆
アバター
2012/12/27 22:05
こんばんは
アバター
2012/12/27 22:00
こんばんはー、今日も①日お疲れ様でしたwwイタリアンで忘年会・・❦ワインの赤&白で乾杯❦
アバター
2012/12/27 21:48
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/12/27 21:38
風邪引かないようにね~w
アバター
2012/12/27 21:20
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(●・Θ・●)
アバター
2012/12/27 20:35
こんばんは^^
雪降りすぎです><
アバター
2012/12/27 20:02
こんばんは
朝の寒さはすごかったー
起きるのがつらいねー
アバター
2012/12/27 19:45
こんばんは★⌒◕ܫ◕ 
今日は一番寒い朝でした。
お天気下り坂で明日の夜は雨のようです。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2012/12/27 19:29
ただいまです。今日も凄く素敵ですね♡。

心せわしい年の暮れを迎え、何かとご多用とは存じますが、

お体にお気を付けてお過ごしください。おやすみなさい、ギュ~。
アバター
2012/12/27 19:01
今日はバタバタして遅い訪問^大きな声で

ヾ(*′〇‘)゚.。゚☆こんばんわぁ~☆ stpお水お届け~♫
アバター
2012/12/27 19:00
こんばんわ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2012/12/27 18:34
マウス、掃除したことあるかい?。
アバター
2012/12/27 18:34
こむ~ばんわ~、いつも有難う。寒くて、今夜も道路凍結かな。心だけは凍らせないないぞ。。。

良いお正月を、お迎えくださいな。

アバター
2012/12/27 18:33
こむ~ばんわ~、いつも有難う。寒くて、今夜も道路凍結かな。心だけは凍らせないないぞ。。。

良いお正月を、お迎えくださいな。

アバター
2012/12/27 18:30
やっほやっほ~ん^^
今日はピーターパン初演のピーターパンの日で,おいらと
ネバーランドどう?のピーターキャットの酒撒き訪問
アバター
2012/12/27 18:08
\(^▽^)/コンバンワ! 大掃除の予定だったのに、小掃除で終わりにしてしまいました。('▽') アハハ
アバター
2012/12/27 18:04
こんちゃ(^o^)/
アバター
2012/12/27 17:18
かおりさん こんばんは^^ 仕事の合間に巡回ですw
アバター
2012/12/27 17:14
思わず!!家を買っちまったwww
アバター
2012/12/27 17:14
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.