Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャ結果(一日目)


あんまり回したくないので、
Pガチャは公開する方針にしましたwww

早めのコンプを目指しています(*´ェ`*)


基本的に、1:1と考えてますが

レアだったら2:1くらいが妥当なのかな??

もちろん、貰う場合も1:2と考えております。


で、今日出たの


肩のせオウム・・1
サルのぬいぐるみ・・0
小悪魔のシッポ・・1
小悪魔の羽・・0
海賊にゃんこポシェット・・1
船長フック・・
パイレーツマント・・0
パイレーツブーツ・・0
船長のヒゲ・・0
パイレーツの眼帯・・0
パイレーツ帽・・0
こうもりのフレーム・・1
かいぞくせん・・1
お宝のどうくつ・・0
屋台のたこ焼き・・3
元気なひまわり・・0
レースフレアスカート・・0
ベアトップキャミ・・0
焼きイカ帽子・・1
アイランド帽・・0
海賊にゃんこのフレーム・・1



と、こんな感じです(*´ェ`*)

で、現在はたこ焼きは2個交換できる状態ですが、
夜も回すと思うので、
交換はそれからの方がいいのかな?

でも、現時点でたこ焼きと何かを交換したいという方がいましたら
もちろん、交換しますぉヽ(●´w`○)ノ


で、
交換した後に、不二子や交換者さまが
アイテム出ちゃう場合もあると思いますが、
あんまり気にしない方向でいきましょう!

とにかく、ダブったのを公開していきますヽ•´з`•ノ♬

よろしくお願いしますヽ(●´д`)ノ♡

アバター
2009/08/15 17:56
コンプできましたぉ^^

本当に皆様に感謝ですぉ(*´ェ`*)❤
アバター
2009/07/22 00:20
ひまわり3コ出た…orz
交換したいけどもうちょっと回してからかんがえるー。
アバター
2009/07/21 21:13
あたいもブログにダブりアップしとります。

よろしかったら交換しましょ♪
アバター
2009/07/21 20:58
海賊のヒゲがダブっております・・・。
私のブログで出て無いアイテムと交換出来ませんでしょうか?
アバター
2009/07/21 20:16
私もたこやきがダブりました。
1つは友達にプレしました。
アバター
2009/07/21 20:04
私も、交換してもらいました^^
明日以降にダブりが出るかも?な予定です。
アバター
2009/07/21 20:04
おお、たこやきいいですな。
って、わたしも回さないと交換できませんな。
はっはっは。
アバター
2009/07/21 20:03
ガチャは ダブリ品交換しないと
やってらんないよねー!!!!
アバター
2009/07/21 19:37
(。◠‿◠。)ノあい
オイラよりかなりマシでつ・・・^^;
アバター
2009/07/21 19:33
(*・・*)ウン♪ ダブリ交換するが1番ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パパよりずっといいぞぉ~~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.