Nicotto Town


今日の天気


2012/12/27


快晴。今日は休みもあれこれ用事。

っつっても午前だけで終わっちゃうようなやつだが。
途中まで書いてて気が付いて、この行に割り込んで書いてますが、休みの日に私はいつもと同じに早起きして朝ラジ聞いて過ごすのですが、用事をすませて昼から酒呑んで後は寝ちゃうパターンだなって事で、これはつまり朝寝坊の分の睡眠時間を午後にまわして、そのまま寝てしまおうって事ですな。
(・ω・`)
これ書いたら今日はもう明日朝まで寝る
(-_-)゜zzz…

昨日の段階でお金(現金)がスッカラカンになってたので、銀行→用事。競馬口座→郵便局で社内恋愛中の、元旦に快気祝い&実質クリスマスプレゼントの荷物を取りに行く。帰りに百合ストアに寄って今呑んでるシャンパンを買う。他には高島屋で買った商品が黒猫宅急便から来てて、実はこれも社内恋愛中のプレゼントなのだが、午前に電話して確認したら正午から15時迄の配達になるとの事で、シャンパンを飲まないで待っていた。丁度半分にあたる13時半頃に来たケド、その前にウトウト昼寝してた。

受け取ってから、「わぁーこれで遠慮なく酒飲める」って事でつまみと言うか、弁当用に買っててそのまま冷蔵庫に入れっぱなしにしていた豚タンを入念に塩胡椒してから、入念に焼いて、それが出来てからシャンパンをあけて一人で乾杯。
話し相手は撮り溜めしていたグリーンチャンネルの番組達でいまは有馬記念後の月曜日がJRAの最終日だったのだが、その日のレースの予想番組を見ながらランチ。別にTVに向かって話しかけたりはしていません。念のため(笑)。辻さん阪神カップの勝ち馬をちゃんと当ててたよ。でも2着馬が抜け、それを面白がりながら観ている訳ですが。

会社から携帯に電話。(・ω・`)
なんかある八百屋さんに届けたはずのりんごが行方不明になったようで。
(・ω・`)
昨日の朝一の切り出しだったからよう覚えていて、こちらに落ち度は無いと思うから、さて、安心して寝よう。
(-_-)゜zzz…

アバター
2012/12/28 22:38
こんばんは。
(Ф∀Ф)
昨日と今日あっという間にもう明日になりますが。
いっぱい寝ると調子は良いです。
(*´∇`*)♪
りんごは見つかったか否か判りませんが多分大丈夫
だったのでしょう(・ω・`)
アバター
2012/12/27 21:15
りんごさん、見つかりますかね?
私の場合は午後から寝ると夜、寝れなくなるんで
朝寝坊のほうが多いかもww
アバター
2012/12/27 20:54
昼間から寝たら、夜中にメガ冷めちゃうような気がします^^;
いっぺんにたっぷり眠れるのは、羨ましいことですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.