Nicotto Town



新白ガチャ

 心惹かれるアイテムが沢山ですね。
 課金出来ないのが辛い(凹)
 頑張ってコツコツ交換で集めていきたいと思います。
 ・・・・交換に使える品が減ってきているのがヤバイですが(苦笑)
 交換時期を考えながら上手く交換出来ると良いな。

アバター
2009/07/24 00:39
>くれないしおんさん
 はい。
 有難うございます。
 大切にしますね。

 ご迷惑でなければ、また伺わせて頂きますね♪
アバター
2009/07/24 00:36
無事に届いたようなので(あたりまえw)一旦、友達は解除させていただきますね。
ガチャ系の日記は、友達限定ですが
その他も、ガチャ系も、特に書いてないので(;´▽`A``

また気が向いたら、遊びにいらしてください~
連続書き込み、お許しくださいねm(_ _"m)ペコリ
アバター
2009/07/24 00:30
>くれないしおんさん
 こちらこそ、ご丁寧に有難うございます。

 いえいえ。
 勝手に交換記事と勘違いしたのは、こちらの落ち度ですので。
 こちらこそ、ごめんなさい。

 たこやき下さるんですか!?
 凄く嬉しいです。
 承認しました。
 良ければお願いします。

 今後のことも了解です。
 私ものんきものですので(笑)
アバター
2009/07/24 00:24
伝言版に書いていましたが、こちらのほーがいいかなと思い消しました(;´▽`A``

こんばんは。ご丁寧にありがとーございました。
こちらの落ち度で期待させてしまってごめんなさいね。

で。たこやき、よかったら贈らせていただきますので
一時的に、友達承認をしてください。
性格上、初対面で友達~~ではいられないので(^^;
贈ったあとは、解除させていただきますけど。

のんきものでよければ、今後のことはまた考えましょうってことで。
アバター
2009/07/21 19:20
>ロックさん
 確かに。
 200Pでハズレアイテムが入っていると痛いですよね。
 でも、次の黒ガチャもきぐるみが入っているのかな?とワクワクしています(笑)
アバター
2009/07/21 19:18
白ガチャはまだ50Pだからいいですけど、黒ガチャはほんと可愛いのだけで
おねがいしたいと今から祈ってますw
アバター
2009/07/21 19:09
>elenaさん
 今回、毎日10回回す人多そうですよね。
 ツボなアイテムが多すぎる!(笑)
 うっかり使いすぎないようにご注意ください。
アバター
2009/07/21 18:59
沢山ありますよね・・・^^;
全部集めるのにまねーさんをどれくらい使うのやら・・・w
黒ガチャと時期が被らなくてよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.