Nicotto Town


しまじろうが可愛い


怖い話、作り話です(予定より遅くなったものです)

昔ある村の神社の周りの畑が
原因不明の焼け野原になった。
死者はいなく、誰も怪我はしなく、やけどすら誰もしなかった。
逆にみんなは、寒かった。
火を消して四時間後に火がまたついたが、
次は、青い火、白い火、黒い火、紫の火等の、
さまざまな色に変わり、火から


「呪われろ~~」「自~~殺しろ~~~」「死ね~~~~~~~~~~~~」
「地獄に落ちろ~~~~~~~~」



等の、恐ろしい言葉が次々聞こえ、
それから、そのことを見た人が、
一夜に一人首を絞められて吊るされた状態で、しんでおり、
手には強く紐を握った後があった。
次第に、目撃者以外の村の住民が同じ状態で自殺しており、
次第にその村に足を踏み入れた人はとたんに死に、
四分後には、家で同じ状態になっていた。
いつの間にか、神社には貧乏神と、

アバター
2013/08/11 17:46
★☆サークルからです☆★

サークルに入ってくれてありがとうございました!
本当にありがとうございました!(・ω・/)
トピ勝手にじゃんじゃん作っちゃって下さい^^
アバター
2012/12/27 22:36
八つ墓様じゃ!

八つ墓様のタタリじゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.