Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


俺にまつわる今年の5大ニュースINニコタ

1年振り返るのは大切だよねww
ニコタの一年振り返ってみた(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



位  やっぱりハニー♂と結婚式かな?
       6回にもわたるハニーのお色直しは圧巻!!
        指輪交換の代わりにはめられた青い首輪も
        今じゃ、背中のスポットライト並みに常備アイテムになっちゃったじぇ><
俺って、もしかして縛られて喜ぶタイプだったのか~マジ?(-Д- ;)
   
   

位  もちろんあの男のザビ頭だww
    いつも変コス指定しても、盛り盛りで元のアイテムがなんだったかすら、わからなくするあの管理人が、ついに盛らずにザビになった(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡年末近くに良いもん見られたよ~
O(≧∇≦)O イエイ!!


3位  ハニー♂のかーちゃんとの浮気@@
   ハニーの目を盗んで、深夜の密会したっけ~(* ̄m ̄) プ 
 スリルあって楽しかったよ~。1つ要望を言えば、年知らなかったらもっと良かったかなヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

4位  サークル作ったこと♪
   ラッコつれた愛人が押し寄せたり、タウン行ったり、楽しかったよ~。来年もよろしく(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
   
5位  そうこ現る@@
  座敷牢に閉じ込めていた『そうこ』が、ついに外へ飛び出した><このそうこ、出たと思ったらいきなり、めかしこんで
ニコカレまで作る始末(||| ̄□ ̄)<あちゃ
俺より目立つなよ~~。


なんか振り返ると最近の事ばかりのようなφ(=_= )ハテ? 
年取って、古いことをメモリーする機能が落ちてきたって意見は聞かないぞ~。
3歩歩いてすぐ忘れるのはもともとだし~(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

アバター
2013/08/31 10:58
ありがとうこさいます(≧∇≦)b

荘也さんが覚えていてくださったとは正直ビックリしましたwww
とうとう20代終わっちゃいました(T^T)
結婚もしちゃたし、何だか無理やり大人になっていくんだな~って
思いました(^^;)

大人にならなきゃいけないんですよねσ(^_^;
頑張ります!
アバター
2012/12/30 00:04
メンバーになって、新人なのに、なぜかみんな知ってるようなppp
新サークルは知らないけどー><

来年も仲良くね こた子を泣かせないでね^^

あ、1日はタウン24時間オープン!だってー  だからーwって言うな(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/12/27 15:54
こたすごいぞ尊敬するよ。そうや愛されてるねえ~(◕ ▿ ◕)
アバター
2012/12/27 07:59
(〃▽〃)ポッ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(๑◕ˇω◕╬)怒

(●^∨^○)

(/。\) ハズカシイ

アバター
2012/12/27 01:05
コタって 6回もお色直ししたの\(◎o◎)/!
すご~
さすがだねぇ・・・愛を感じるわww
(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

てか ウチのダーリンと 浮気すんなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.