Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

2013年はだるまおみくじ!
そういえば最近おみくじ引いてなかったな~と思いつつ
早速ニコ吉狙いで引いてきました~♪

初日の結果は白だるまでしたw
半吉って初めて聞いた気がするのですが普通のおみくじにもあるのかしら?

頭真っ白にして来年も新たな素晴らしい1年にしたいです^^


アバター
2012/12/31 08:46
<♪♫kinu♫♪さん
kinuさんは年末年始もお仕事なんですね。
ご苦労様です<m(__)m>
でも、都心は道が空いてて移動が楽なのでは?
電車も空いてるだろうな。
今日は年内最後のお買いものにお出かけして夜はの~んびり紅白見ますw

来年ものんびり楽しくお付き合いよろしくお願いします✿
新年が素晴らしい1年になりますようお祈りしています。
良いお年を~^^

アバター
2012/12/31 08:40
<heonさん
heonさん、こちらこそ仲良くしてくださりありがとうございました(*^_^*)
来年ものんびりまったり~なお付き合いをよろしくお願いします~♪

新年が素晴らしい年になりますようにお祈りしています。
良いお年を~^^
アバター
2012/12/30 18:35
今日も仕事^^;あいにく☂で現場に行くのも苦痛><w
年末年始も私には変わらぬ生活ww
リア生活もニコ生活もお疲れ様でした(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

来年ものんびり~ニコ生活楽しみましょうね(=*^ε^*=)~♪
良い年をお迎えくださいませ~~(o♥◡‿◡)

あら~同じ半吉^^3回もだよw
アバター
2012/12/29 15:11
マリエさぁ~ん。。。今年も仲良くしてくれて(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪

佳き年をお迎えくださいね✿^^

アバター
2012/12/29 08:58
<ポストマンさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
ポストマンさんも良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
楽しいお正月を過ごせますように^^
アバター
2012/12/29 08:56
おはようございます♪
頭真っ白にして・・・何事も決め付けずに対応したいな~と思いました^^

確かに・・・親の言う事は聞かなくても、親がする事はする・・・
・・・私も耳が痛いです^^;

4u*の方は、今まで真面目に活動してくださっていますし
様子を見て判断させてもらう・・・と言うのはいかがでしょうか?
巡回は無理でもニコタINした時にお庭のお手入れをしていただけるのであれば大丈夫です。
もし、ずっと満開状態が続くようであれば・・・1度脱退して頂くかもしれません。

意思確認帳にはコメントを頂けそうですか?
これも様子見かな?^^

マリエさんのネット自粛を応援いたしますのでw
どうぞ巡回はお気になさらず・・・しばらく様子を見させて頂きますね(◡‿◡*
アバター
2012/12/29 08:55
<友さん
ニコ吉おめでとう~~!
いや~なんでそんなにニコ運が良いのでしょうww
ニコッとタウンに相当貢いでるとかw

このおみくじはだるまの表情が面白いよね~^^
私もニコ吉引き合てた~い!
とりあえず、全種類コンプを目標に頑張るw(そういうイベントじゃないけどねw)
アバター
2012/12/28 14:17
マリエさん、今年もありがとうございます。。

マリエさんに来年もいい年が来るようにお祈り申し上げます。
アバター
2012/12/28 06:44
・・・俺は二日続けてニコ吉だった(ーー;)
「希少な運」て書いてあるけど、ちっとも希少じゃないような・・・(笑)
半吉って新しくできたんだなぁ・・・なんか羨ましい!俺も出したい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.