Nicotto Town



よし、多分、理解した。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
774
獲得コイン
48
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
474
今回の称号
赤い 大銀河の 飛行機
2連鎖
18
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/21 17:30

多分ねwww
理解できてないかもw


赤いってさ!
称号に赤っていいよね!3倍かどうかわかんないけど!
なんせ飛行機だしっ!

赤い人はどれくらいいるのかなー?

とりあえず、これ4回目w
相変わらず説明見ないで、とりあえずプレイからはじめました~

アバター
2009/07/22 00:57
>ニコプルさん
殿様とかないですかねー?
是非是非やってみて下さいw
そしてブログのネタにwww
アバター
2009/07/21 22:41
おお、称号ってこれかー
全然やる気なかったんだけどw
あとでみてみよう
アバター
2009/07/21 21:40
>鉄腕28号さん
確かに、パズルゲームのくくりだから、どれをやっても150コインが上限になっちゃいますよねぇ
3種類もあるんだし、そろそろ上限あがってもよさそうですなー
アバター
2009/07/21 20:58
私も一回だけやってみました
面白そうだけど
今はまだクローリアンの方が時間が早い
かな?

3種類のパズルで200コインくらいにして欲しいなぁ
アバター
2009/07/21 19:16
>のっちさん
この称号はランダムなんですかね~?それともある程度クリアできた人に
何色とかどんな物を加えるか決まってるのかな…?
それにしても、やはり銀河なのに飛行機って思いますよねwww
倣うより慣れろって言いますよね!(使い方ちょっと違うか?)

>ちえさん
すげぇ!王様じゃないですか!それかこいい!
将軍とか、長者とかもあるのかなー?
私は乗り物の後には「家」がきました…うーん…?
無機物が多いのかと思えば、王様がいるくらいだし…いいなぁ王様…

>みやじょんさん
私も最初、なかなか回らないなぁ~…と思ってひたすら待っちゃって
気付くとビー玉が足されるから、うお!と思ってたんですが
ひたすら打ち捲くってる方がいいようですな。反対側から押し出すようにビー玉揃えた方が
連鎖もおきやすいみたいです(←考えて連鎖狙えよ…)
まだまだこれから修行せねば…

>もふもふさん
今度は家になっただすーうーん?
全部の称号確認してみようっとw
もふもふさんは何になるかなー?

>白うささん
あとで見に行きます~www
何になるかな~?

>Rioさん
私は一回目、1コインでしたよwww
まったく動きがわからなかった…パズルバブルみたいな画面だから
その感覚でやってしまいますたよー…アウトがあるんですなw
アバター
2009/07/21 18:40
さっき1回やったけど、ルールもみずにやったので
獲得コイン2コインですた(*ノノ)
アバター
2009/07/21 18:35
称号が気になるからやってみようかな?
いってきま~す(´ー`*)♪
アバター
2009/07/21 18:01
称号がつくんだー(*^^*)
なんででも飛行機???

さっそくやってみよー♬
アバター
2009/07/21 17:59
これ、意外と時間かかりますよね?

あれ?そんなことない???

むぅ……
アバター
2009/07/21 17:58
ほぉ~~赤もあるんだ!
取りあえず なんとかやってみました・・・w
称号が頂けるってのは、 なんだか気分いいですよね^^
「青い 大海原の 王様 」だったよ~~まだまだ 5ステージしか クリアできてないっす!
アバター
2009/07/21 17:56
称号なんて付くんですね~面白いかも!!
銀河なのに飛行機なんですね^^;
私もこれからプレイしてみます♪
同じく説明書は読まないで、使って学ぶタイプですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.