Nicotto Town



青ガチャへの反応


3年前:やったああ!目玉がでた!しかも沢山出た!

     目玉以外もいいなぁ、目玉ってPにならないかなぁ、、、

     背景ばっか出た・・・・なんでこんなに背景出るんだろう。。。。。


     って少ないCコインで毎日楽しむ



2年前:チクショオオオ目玉でねええええええ!

     貯まりに貯まったCコインに物を言わせ回しまくる

     もう目玉以外眼中にない






1年半前:もはややらない。Pの方がよくね?ってなる。




1年前~現在:背景!背景しか要らない!目玉別に要らない!背景だけ欲しい!

         ダブってもいいよ!プレするよ!とにかく背景だよ!

         ハッキリ言ってCガチャでP物並に使えるモンなんか背景しかねえよ!

         逆にいえばP出して買う背景とCの背景の汎用性あんま変わんねえよ!








進化なのか退化なのかは知らない。


アバター
2012/12/26 18:07
すごッ!!
うちなんかCコもPコも全く無いから全然ガチャできないんだ…。:(ノ〰♋)゚。.

ん~
3歩進んで1歩下がった
         って感じ((笑
アバター
2012/12/26 17:44
背景は毎回コンプしてるから大丈夫なのです!
進化なんですかねぇwww
アバター
2012/12/26 17:40
背景いりますか~?((笑
進化なんじゃない?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.