Nicotto Town



ゆうこりんワンピって


10万Pもすんの?


さっき10万Pで売りますって人見たよ。





そんなん買う余裕あったら本物のワンピ買えよ。

10万もあれば超かわいいの買えんぞ。

アバター
2012/12/26 15:26

             ...もう退会してしまったんですけど、
             私の前のお友達で.

             此方 : 10万P
             相手 : ゆうこりんワンピ

             で交換したらしく(相手も言ってました)
             ゆうこワンピ着てましたよ(笑)



アバター
2012/12/26 14:34
あ、やっぱり本当なんですね・・・・・

正直言ってネットのきせかえアイテムにそこまで価値があるとは思えないのですが(ぼそ
アバター
2012/12/26 14:31
広場からです

そうですよね、本物を買ったほうが(
って思います

でも本当に10万Pくらいするらしいですよ
ワンピは15万Pで交渉されているのを見たことありますね
アバター
2012/12/26 14:30
ええ!!そんなにするんですか><

みじゅが聞いた中では2~3万するらしいです><
10万はないと思います 苦笑

広場からでした!
アバター
2012/12/26 14:30
そのぐらいはするかと しかし、10万ですか。。

300着限定ですよねたしか


前、フリまに出品してるのみましたし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.