Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


あたまが~~~;;;


先ほどから、よく分からない行動をしているデスよww

みなさんにすてぷをお届けしようと、あちこち回っているですが・・・
さて、どこまでお届けしたかも分からず・・・
何度も何度も訪れてますww

いろいろやろうと頭がいっぱいで・・・
でもでもニコタでコイン集めもしなきゃとかw(←後回しにしなさいw

・・・結局おなじところをぐるぐる・・・

なのでとりあえず最近更新をサボリ気味だったブログを書くことにしました。
内容は・・・ないよww


・・・つまんないこと言っちゃったよ;;;
あぁ;忙しくないけど、何か忙しい。


さっきとある箱の封を切ろうとして、ハサミを使ったら、ハサミを指にぶっ差して、血出しちゃったから、ばんそうこうを取ろうと、階段下の収納庫に入って出る時に頭を打つし・・・;;;

ふんだりけったりや;;;



とりあえず落ち着け。。。落ちつくんだ私。。

そして落ち着いてスロットを回すんだ!!!

アバター
2009/07/23 13:06
私も作業を中断したりするとよく忘れます^^
あれ?どこまでやったっけ?とかこれはやったっけ?とかw

覚えてたときにいた場所にもどるとたまに思い出しますwww
でも怪我には気をつけてね;;
アバター
2009/07/22 15:52
大丈夫ですか!
落ち着いてください^^
アバター
2009/07/22 02:16
こんばんは。

何か運悪い感じだね。
意外と続くから転んだりしない様に気をつけてね。
アバター
2009/07/21 22:05
ぁわぁわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 大丈夫デスか!?
うっかりな出来事は何故か重なって起きてしまったりしますが・・・
お気をつけて下さいましね(/;°ロ°)/ぁわわわわ
アバター
2009/07/21 19:39
あらら;大丈夫ですか?;
偶然ですが、なぜかそう言うことって重なりますよね;
お気をつけくださいな;
アバター
2009/07/21 19:31
落ち着け~((笑
今日ゎ運がわるいね;;
アバター
2009/07/21 18:47
夏の暑さにやられてるのかもw
ニコットゎまったりやったらいいと
思いマスよ~^^v
アバター
2009/07/21 17:55
ステプしてもらったよ♪
ありが㌧☆
アバター
2009/07/21 17:10
気を付けてねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.