Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ぐぁぁ、ちょっと欲しいカモ~。

白ガチャPART2 始まりましたね。
自分、Pコしてないので できないんですが
アイテム一覧を覗いてみました。

チラ見のつもりが ガン見しちゃいました(笑)
アイテム数も多いですよね、今回。

おさる オウム こうもりのフレーム ステキ☆

オウムを肩にして、おさるを左手、男の子のクマを右手で
はい、ムツゴロウさんの出来上がりww
きぐるみ着て 一人動物園とか・・・。

あと絶対どこかでやると思ってたけど 悪魔系。
赤は予想できたけど、子悪魔かぁ。 やられたなー。

どーしよー、Pコ。 
チャージしても出るとは限らないし、う~ん。

そのうちタウンは海賊だらけですね(笑)


アバター
2009/07/22 19:51
ダブりましたww
やっぱり目玉は出にくいですil||li_| ̄|○il||l 再チャージしてしまったぉww
アバター
2009/07/22 15:14
≫nakaya さん
すでに背中には 赤い羽根が! ステキ♪
また回しましたねー(笑) もし自分だったら… やっぱり回しますね(笑)

≫李王 さん
幸い(不幸にも?)リアルで金欠のため しばらくガマンできそうです・・・。
李王さん、Pコ デビューして調子はどうですかー?

≫Hercy さん
5回やって 3回が同じ背景???? あわわわ・・・。
Pコものは買取ってないんでしたっけ? あればイイのにねー。
アバター
2009/07/22 15:05
≫まろりん さん
そうだよねー、ダブリこわい。 絶対ダブルけど。
そんなにカワイイ海賊なんていないよー。

≫ruru さん
ねー。 ホスィー。 ほしー。

≫§はちみつ§ さん
今回イイですよねー、なんか。 
どんどんアイテムをリリースするから 追いつかないですよね。

アバター
2009/07/22 04:10
今回は前回のような色違い系がないからなかなかいいですよね♪
でも5回まわした時点ですでにおんなじ背景3枚は凹みますww
リアルマネーでのダブりは痛い。。。( ̄▼ ̄|||)
先行き不安です。。。
アバター
2009/07/22 00:27
とうとうPデビュー?ww
アバター
2009/07/21 23:33
今回のアイテムはなかなか良いですよね~
前回白には手を出さなかったのに・・・ガッツリ10回回しちゃいました^^;
アバター
2009/07/21 21:22
確かに、良い物多いね~ww
でも、Pコインありません(´・ω・`)
ム───(・´_`・)───リww
アバター
2009/07/21 19:16
たしかに、いいものいっぱいw
アバター
2009/07/21 16:44
ダブりもあるからねーー
Pガチャ怖いっすww

中途半端な海賊です^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.