Nicotto Town



安倍氏も裏事情があったのだろうか?

画像

★写真はペットを飼い始めたのでペットを抱いたのを一枚。


さて例の自民党の人事である。
解っている人は首をかしげただろう。

野田聖子氏の起用である。
女であれば良いと言う者でも無いだろう。

確か不可思議な火事でパソコンが都合よく焼けたんじゃなかったけ?

あと、刺客を送られた時に例の野中氏と仲が良いのかと
思ったりもした。

他にいなかったのかなぁ?それとも断られたのだろうか?

今日の正式発表での感想。



で、今度は民主党。
まあ、どっちにしてもこれじゃ~、参議院が踏ん反り変えるには
代わりはないけど、まあ、復興費の横流しの14兆円の行方を
精査されたら、後何人残るのなかぁと思うけど。

とにかく民主党議員にはきちっと復興費を返す義務が生じるのは
議員としての責務であり、自分達がしたことなのだから、責任は取って貰いたい。

逃げ得は許さない盗いう事である。

次に民主党時代にマスコミがあれ程、言っていた年金より、最低賃金より
生活保護費が高いのは可笑しいと図で示していたのだが、
今度はすっかり其の反対の報道をし始めた。

生活保護もギリギリだという。
だったらマスコミに聞きたい真面目て働いて生活保護費より少ない人はどうなんだ。
何十年も年金を払い続けた人はどうなんだ。

そこを報道しないで生活保護の生活の大変さを言うのなら、もっと苦しい人が現実に
真面目に働いている人にいるだろう。
更に何十年も年金を払い続けた人に居ることは間違いないだろう。

マスコミは生活保護を扱うときは必ず生活保護が一番高い事を報道せよ。
生活保護のもらう金額が一番したになってから、生活保護費で生活することが大変だという番組作りになるのが常識だろう。

何故現実にもっと生活が苦しい人がいることが解っていてそう言う事をするのか?

また、マスコミは始めやがった。
いい加減にしろマスコミ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.