Nicotto Town



時代が私に追いついた


ゾンビの映画がアメリカで流行ってるそうな!


恋愛ものもあるんですって!!



いよっしゃああああああああああああああああああああ!

時代が私においついたああああああああああああああああああああああ!





常日頃から「ゾンビと結婚したい」「目えぐれてるくらいがいい」とのたまって

友人にドン引きされて過ごしてきました。


これで!私は!胸を張って!言えるのです!ゾンビが好きだと!






もう知った瞬間なんか、うれしさよりなによりも安心がきましたね。

私だけじゃなかった、、、、私おかしくなかった、、、、、、、、!





私が変なんじゃない!時代が遅すぎるだけ!ってずっと言ってたの!

本当に時代が遅かっただけだった!

良かった・・・・・!

好きなものを好きって言ってて本当に良かった・・・・・・・!






私は異端者じゃない!

ちょっと早すぎるだけ!

ずっと自分のこと変な子なんだと思ってたけど違った!

私は普通なんだ!







日本上陸を心待ちにしておきます!本当にうれしい!

アバター
2012/12/26 01:30


なるほど・・!!デザインかっこいいのになんか模様がな~とか見かけるたびにおもってたので納得・・!

恋愛ものなんてあるんですか!!ちょっとビックリ
気になりますね!!!!見てみたい



アバター
2012/12/26 01:13
ですよねええええっ!
好きなんですけど、あんまりわかってくれる子がいなくて、
それがゾンビになるとなおさらだったんですよね~・・・・

お気に入りありがとうございます^^
アバター
2012/12/26 00:56

人間で無いものって、
なんだかすごい魅力的に感じますよね('ω')

お気に入りよろ失礼致しました(゙^0^゙゙ )

アバター
2012/12/26 00:48
グロが好きってわけではないんです。
なんか、わからないけどゾンビが好きなんですよね。
ただ今まで私の趣向に合う映画とかってなかったんですよ。
全部ゾンビが悪者になっちゃってて。
ゾンビは愛すべき存在だと思っていて、それが今まで否定され続けていて
すっごいさびしかったんですよ。
アバター
2012/12/26 00:45
グロいの好きなんですか!!!!!!!

ゾンビいいですよねー

バイオとかばりばりやっちゃいます!

あとゾンビじゃないんですけどR-18Gとか好きでよく見てます☆待




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.