Nicotto Town


ようこそお越し^^


赤い花の三連星

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:赤花のルドミュラ

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:18,653個

  • 名前:赤花のエレナ

    性別:おんなのこ

    称号:宇宙一の
    おてんば

    レベル:30

    配達数:39,697個

  • 名前:赤花のルドルフ

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    巨匠

    レベル:30

    配達数:40,281個


全部育ちました…よしよしw

それにしてもトナカイ界の巨匠ってなんやねん、ルドルフ…。

アバター
2012/12/26 21:42
みなさま
コメントありがあとうございます^^
なんとか最高レベルに育ってくれました~w

セレイユさん
巨匠のもってるのはアイフォーンとモバイルPCと勝手におもってますw

♂隣のマサ吉♂ さん
座布団3枚www

*えみ*さん
ありがとうございます^^
いや、よく頑張ってくれましたw

沙羅さん
変わらへんねんなあw
ダンベルで鍛えて筋骨隆々なトナカイになったエレナ…w
アバター
2012/12/25 23:54
性別が違っても、歩き方は変わらないのか……w
女の子なのに、ダンベルで鍛えてるよw
(ブログに貼り付けられた子達をクリックすると、歩くからね~)
アバター
2012/12/25 23:36
おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
3頭とも楽しい称号ですね(o'm')
アバター
2012/12/25 23:36
★★★ 星三つです!ww
アバター
2012/12/25 23:27
ええっ、トナカイって色に酔って称号違うんですね?初めてしりました。
ちょっと楽しいです(^o^)

ところで巨匠がお持ちなのはスマートホンとPC?まあ進んでらっしゃる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.