Nicotto Town



今日で~ おわ~かれね~

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:烏賊納豆

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:13

    配達数:5,155個

やっぱりストラップまでは届きませんでした^^;

来年も同じ子と会えたらいいのにね。

アバター
2012/12/31 20:03
みちひささん、今晩は。
しまった、今日は掛けてないw
ウェリントンて、ちょっとアラレちゃんメガネみたいな?
流行りも廃りも頓着しない私がリアで掛けてるのは、思いっきり細身ですww
作ったの何年前だったかしらん。
アバター
2012/12/31 07:57
あら?
眼鏡属性あるみたいで、個人的に嬉しいかもwww

最近、また流行りだしてるウエリントンやボストンが好きです。
一時期、主流だった細身の眼鏡はねぇw
アバター
2012/12/28 19:20
みちひささん、今晩は。
つまり、眼鏡っ子がみちひささんの好みだと、そういう訳ですね^^
なので私も眼鏡かけてみましたけど、どうでしょう~(*^_^*)
アバター
2012/12/28 00:52
可愛いかどーかは、微妙かなぁ?
あくまで、アタシの好みだしw
眼鏡掛けてますのん♪
アバター
2012/12/27 20:39
みちひささん、今晩は。
その4カ所でそれぞれイベントがあるんですか?
それは確かに忙しそうですね^^;
>可愛い女の子
ピグで可愛い女の子にするとなんかすごくモテるらしいですね。
タウン…じゃなくてワールド? に出たりしたら大変じゃないんですかー? ヒューヒュー♪
アバター
2012/12/27 03:08
アメピグもねぇ、ライフ(庭)アイランド(島)ワールド(街)と増えて、只今都合4つで大忙しなのよ。
しかも、途切れなくイヴェント始まるから、アイテム欲しさに、つい遊んでしまうの。
クリスマスイヴェが、終わって現在正月に向けたのが始まってさ・・・w

どちらも、ポイントサイトが切っ掛けで始めたから、ホントは深入りしたくないのが本音。
同様に始めた、セレンドは、放置してたら知らん間に終了してたりとか。
こっちは、安奈さん居なかったら、当に放置してたからねー。

あと、向こうは可愛い女の子アバター使用ですしおすしwww
アバター
2012/12/26 20:11
ぱふ~さん、今晩は。
それは是非ともぎっくり腰になってもらえるよう、お願いしないとですね^^

ღまこっち3さん、今晩は。
一年なんて気を持たせますね^^;
サンタの国で、育てた子に会えたら楽しいですが。

みちひささん、今晩は。
なんですって、ニコタよりpig優先なんてひどいわっww
同じ無課金なら、ニコタの方がのんびり楽しめそうなのに~^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
来年も会えるといいですよね~。

のたもたさん、今晩は。
わかってはいた事ですが、折角育てたのに寂しいですよね。
アバター
2012/12/26 16:36
(*´∀`*)今になって思えば、うちのお兄ちゃんも頑張ってくれました。
突然いなくなって寂しいです。
アバター
2012/12/26 15:30
記念にブログにしようと思ってましたが、忘れてましたorz

データを引き継いで来年も…という可能性に期待ですw
アバター
2012/12/26 02:06
あはは!全く知らなかったわ。
Pigのクリスマスイヴェント忙しくてw
こちら同様、無課金だとシンドイのよね。
アバター
2012/12/25 20:59
メリークリスマス号の切符、来年までとっておいてね♪
とかというアレ、
来年にはサンタさんの国に行けて、いろんなおねだりができる、
そういうことなんでしょうか??
アバター
2012/12/25 20:37
来年もサンタさんがギックリ腰になれば会えるのかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.