Nicotto Town


猫は可愛い!


思い切ってみたけどorz


思い切って白ガチャに挑戦してみました。

これでP髪型買うのは当分お預けだ~orz

ぬいぐるみも買うのやめて浮き輪と水着を一着だけにしよう…

まぁぬいぐるみはどっちでもよかったんですが^^;

P髪型も基本カエルのままなんだから良いか^^;

小悪魔の羽がでたのは嬉しかったんですが

海賊船と猫のフレームがかぶりましたorz

聞いてはいたけど本当に容赦ないんだな~。

まだ出てないいろんなアイテムあるのに><

小悪魔の羽がでたからには尻尾もほしいな…。

いつか出ますように><!!

そういえばペットの画像ありましたね^^

まだ開発中とのことですが。シャム猫とチンチラがほしいですw

でも、雑種だってかわいいです。猫はすべてかわいいですwww


それから今日からのレア魚 マリモなんですねwww

今やってこようかと思ったけど授業開始まであとちょうど30分…無理だw

ちなみに今、大学です。

コンピュータールーム人が多いです。

レポート提出とかの時期かな。

あ、大学だとお気に入りの顔文字でてこないんで巡回は家に帰ってから^^



アバター
2009/07/23 00:33
>ジタンさん
ひまわり五個!ひまわりまだ出てないから羨ましいですけど実際に出た方としてはショックでしょうね^^;

わ、私授業サボらないですよ~!!ちょっと早く行き過ぎちゃっただけですwww



>ゆうみさん
でも、本当にそういう昨日ができたら^^
もしいつかそういう日が来たら私が忘れてたら言ってくださいwww


>沙和さん
ですよね><!!
これはコンプせずにはいられませんorz
アバター
2009/07/22 22:58
白ガチャ…いまのところ5種類がダブりだけど、友のところでひまわりが5個というのを聞いたから、
まだ、ましな方かなと思ってます。

大学にいるときは勉強しようねwwww 時間が空いてたの?
アバター
2009/07/22 22:28
にんたまさん、ありがとう(〃▽〃)♪
そのお気持ちだけでも゜(゜ノд♋*)゜。ウルウルですwww
アバター
2009/07/22 19:00

Pコインかわいいの増えすぎッ✿
ますますほしくなります…w
アバター
2009/07/21 23:33
>音さん

魅力的ですよね><前回の白ガチャは欲しいもの少なかったですけど^^;

たこやき良いですよね!!私も早くほしいです><!!
アバター
2009/07/21 23:28
>epickjackさん
海賊も良いですね~♪でもカエルはきっときれないですよね>< ん~…

個人的にはヒゲも早めにでてほしいですw

にしても海賊いなりたいってコメみたあとのイカをみたらなぜか吹いてしまいましたw


>硝子匣さん
ですよね~(*´∇`*)というか今回の皆良いですよね!

試してみていらないのやダブりだったらいつかフリマにだしたり交換したりも手ですしやってみてはwww


>スピーバーさん
染めちゃいました^^;でも、今回持ってたPコインはお小遣いサイトで貯めたポイントで買ったのでま、いっかと^^

次は本当に500円課金しなければいけないかと思いますがw…チマチマPコイン購入してますw

交換会!実現できたら良いですね^^


>ゆうみさん
ですね!しかも結構良いものばかり!

来月まで我慢ですか…でもすぐですよね♪良いものGETできると良いですね!!

バケツ釣れなかったんですか><

もしいつかお部屋アイテムとかプレゼントorフリマできるようになったら一つプレゼントしたいです(*´∇`*)

いつか実現するんですかね!!



>noelさん
ですよね~>< まぁ、まだ私は良かった方なのかもしれませんが><

羽可愛いですよね♪良いアイテムもってないので悪魔やら天使やらの羽は諦めてたんですがまさか新しいのがでるとは(*´∇`*)


>メリーさん
ですよね~!まさか初日に手に入るとは(*´∇`*)
でもまだまだ欲しいアイテムが沢山あります><

あとどれくらいでコンプできるか><



>まりあさん
い、一応してますよ!!ゼミしかとってないですがw

早く行き過ぎたのでコンピュータールームでひまつぶしです^^

授業さぼったことないですよ!

いや~、ちょっと舟で海にでたら台風が来て目がさめたら洞窟の中に…

おなかがすいたのでちょっと鮫をしとめ…


>べるつんさん
ですよね~;あぁ、無料で遊ぶつもりだったのにニコッとの罠に><


>elenaさん
猫愛してますwwでも犬も可愛いですよね^^ 何匹もかえるんですかね!

今回はどれも可愛いのでレアなしでもダブらなかったの羨ましいです!


アバター
2009/07/21 23:08
今回の白ガチャは
魅力的すぎですね。

たこ焼きが欲しくてたまらない私。。。
アバター
2009/07/21 22:40
僕は海賊になりたいでーす
アバター
2009/07/21 21:31
小悪魔可愛いですね~♪白ガチャやってみたくなりました><w
アバター
2009/07/21 18:57
白ガチャに手を染めちゃったね。  ダブりものはカエル同士で交換会ができるといいよね。
アバター
2009/07/21 17:50
今回の白ガチャもアイテム数多いですねー。
コンプできるまでにはかなりつぎ込んでしまいそうですよね?

私は自制心を利かせて来月まではガマンしますo(((*`・Д・´*)))o

あー!ファンシーバケツを釣り上げる前にもうレアが変わってしまったんですねー。残念!
パンダプラティとやらはいいから、バケツがほしかったなぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2009/07/21 17:25
高いのに容赦ないネェ・・・(^_^;)

でも、小悪魔の羽かわゆす❤
アバター
2009/07/21 17:18
小悪魔の羽かわいぃですよねぇー^^w
アバター
2009/07/21 16:37
なぬ!?
大学だって??
勉強しなさい。 勉強しなさい!!

しかし、ケロさんよ~。
どちらに迷い込んだのじゃ?
シャーク捕獲完了ですか??
アバター
2009/07/21 16:37
なんか、Pコイン・・・だんだん凄くなりますねぇ^^;
アバター
2009/07/21 16:12
ほほー猫好きさんでしたかー^^
私は犬が欲しいですね。

私もガチャやりましたよー。
5回回してだぶりませんでしたけどレアなし・・・・w
今回は欲しい物がありすぎますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.