Nicotto Town



ロジエ


個人的にゴシックアイテムで一番かわいいのはロジエ。




ドルガとかもかわいいけど、一番フリフリしてるし中身凝ってるしかわいい。

なにより、甘いコーデにも辛めのコーデにも合うのが嬉しい。

ドルガは桃も水色も紫もどうしても甘いのにしか合わせにくいからねぇ・・・・・


しかもロジエそこまで価値高くないし、いろんな色がフリマに出てるから超いい。

紫と黄色持ってるけど、超おすすめ。特に紫をよく使います^^

黄色は明るめなコーデに使ってます!



でもみんな目もくれないよね。一番かわいいのに。

なんか、盲目的な感じ。ドルガが一番て信じ込んでる気がするー。

モッタイナイよね。もっとコーデを楽しめばいいのに。

ロジエ緑がなにげに欲しいので探してきまー!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.