Nicotto Town



白ガチャ第2弾


白ガチャ第2弾(全21アイテム)
肩のせオウム(目玉)
サルのぬいぐるみ(目玉)
小悪魔のしっぽ(目玉)
小悪魔の羽(目玉)

海賊にゃんこポシェット
船長のフック
パイレーツマント(アクセサリー)
パイレーツブーツ
船長のひげ
パイレーツの眼帯
パイレーツ帽
こうもりのフレーム
海賊にゃんこのフレーム
海賊にゃんこポシェット
海賊船(背景)
お宝のどうくつ(背景)
屋台のたこ焼き
元気なひまわり
焼きイカ帽子
アイランド帽
ベアトップキャミ 
レースフレアスカート


白ガチャ・・・
やっぱり アイテム見たら可愛いので
回してしまいました

以下 本日の戦利品
肩のせオウム 2こ(目玉)
ベアトップキャミ 2こ
レースフレアスカート
焼きイカ帽子
海賊にゃんこポシェット
パイレーツマント(アクセサリー)
元気なひまわり
海賊にゃんこのフレーム


そういえば ログインページに
ペットのネコと犬のイラストが出てましたけど
妙にリアルで いまいち 可愛さに欠けるような気がするんですけど・・・
せっかくの仮想空間
ペットはリアルじゃなくてもいいような気がしますが・・・

まあ 好みは人それぞれなので
リアルタイプと デフォルメタイプの両方あるといいですね・・・

アバター
2009/07/22 12:17
☆donguri★さん 
これを機に 思い切って課金されたらいかがでしょうか?
アバター
2009/07/22 10:30
今回のガチャ、いいですよね~
指をくわえて我慢です^^;
アバター
2009/07/21 18:26
☆りょうさん
全部そろえたくなってしまうのが
ガチャの怖いところですよね・・・

ほどほどにしないといけないんですけど・・・
アバター
2009/07/21 16:50
今回は、もう全部欲しい><どうしましょ!って感じですw
おさるさんが一番欲しいけど、どれが出ても嬉しい♪って気がしますよ~
フレームって背景と重ねて使えるんですね^^
これは嬉しいなぁv

前回は自力で目玉、一つも出なかったのでww
また最終的にフリマ頼みになっちゃうかな~と思いつつも、我慢できそうもないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.