Nicotto Town


ユメミの部屋blog


クリスマス


昨日は、子供たちのプレゼントを購入するために、とても忙しかったです><


子供たちが寝ている間に主人が枕元に置く・・・という作戦ですが、


肝心のプレゼントをまだ買っていませんでした^^;


主人は仕事だし、私は四六時中子供と一緒・・・


そこで、私が、子供たちが欲しいと言っているおもちゃを下見して、


主人に電話で伝えて、


主人が仕事が終わってから買いに行くということにしました^^


子供たちが欲しいおもちゃは、


機関車トーマスの「ぐらぐらつり橋セット」


です。


A店、B店、C店・・・・と行きましたが、


ありませんでした><。。。


昨日は、人も車も多く、この時点ですでに、もうヘトヘトだったのですが、


あまり行きたくないお店・・駐車場が狭くて危険なD店へ・・・


すると、ありました!!!


早速主人に電話をし、


買って帰るように伝えました^^


それから、食材の買出しへ行きました^^


いつものところでケーキを買おうとすると、行列が・・・・


行列があまりに長いので、並ぶのをやめ、


サーティーワンへ行きました^^;


行列はできていましたが、店員さんが多くて、


わりとすぐに順番がきました^^


スティッチと雪だるまがのっているやつで、


バニラとポッピングシャワーのアイスケーキしかもう残っていなかったのですが、


これが美味しくて、主人も子供たちもパクパク食べてました^^;


良かったです。


あとは、チキンとサラダなどを買って、


ビーフシチューなどと一緒に食べました^^


めちゃくちゃ疲れた一日でしたが、、、


来年は、段取りをちゃんとしておこうと、


反省しましたね・・^^;


おもちゃは早目に用意、ケーキは要予約・・・


ですねっっ!^^


当たり前のことなのですが、


私たちのように、わりと駆け込み需要も多いんだな・・・と感じた一日でもありました^^;


まぁ、今回は、3連休の3日目の祝日ってことも響いたのでしょう。。。


朝からバタバタしまくりでしたが、


事故に遭わなくて本当に良かったです。。。


今日の朝、枕元のプレゼントを発見した子供たちは大喜びで、


ずっと遊んでいます!


良かった~~~^^

アバター
2012/12/26 18:09
さくらさん、コメントありがとうございます。

大変ですね^^;
子供にバレないように買わなくてはいけないので、
それが、大変です。。。><
みんな欲しいものって大体同じというか、人気商品なんですよね^^;
こないだまであったのに・・・前日はさすがに品切れ・・・><
まいりました~~><
そうですね^^;
いつか、サンタさんの正体が分かる日が来ますよね^^
高いゲーム機とか欲しがるんだろうな~~~^^;
アバター
2012/12/26 18:07
メメさん、コメントありがとうございます。

達成感ありました~~~^^;
お目当てのおもちゃを購入できなかったらどうしよう・・・って思ってました^^;
そうですね^^
ギリギリセーフでしたが、いつもよりも、楽しかったですっ^^♪
メメさんも、忙しそうでしたね^^;
確かに、、、
みんなの笑顔が一番ですよね!!!
みんなの笑顔のおかげで、私も頑張ろうと思うし、良かったって思います!^^
アバター
2012/12/26 18:04
yutakaさん、コメントありがとうございます。

まさか何店舗もまわるとは思ってもいませんでした><
そうですね^^;
子供が喜んで、将来記憶に残ってくれるとうれしいですね^^
主人も、頑張っています^^
傷口はまだ多少傷むみたいです^^;

とりあえず、何とかイブ&クリスマス、無事に終わりました^^;
アバター
2012/12/25 22:51
プレ購入は大変ですよね^^;
この時期人気商品はどこも品切れとかだし
探すのが大変でしたね;
でも子供さんが喜んだ笑顔見ると嬉しいですよね~♪
大きくなりサンタさんの正体がわかる歳になると 
親との交渉が大変になりますが。。。(予算とか言われて><
アバター
2012/12/25 22:42
なんだか いそがしいと
かえって たっせいかん わいたりしますよね。。
ことしは バタバタでも
いつもの としより たのしかったんじゃないかなぁ。。
メメも ことしは ばたばたでした。。
でも けっかよければ すべてよしじゃないけれど
みんなの えがおが みられたら いいですね。。にこっ。
アバター
2012/12/25 12:44
慌ただしい一日だったのですね~

でも子供達の喜ぶ姿を見ると苦労もなんのその
親と言うものは何処もそんなものですね~
ご主人も術後間も無いのに、結婚式、お仕事、と
頑張られていますね。

X’masイヴを楽しまれてよかったですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.