Nicotto Town


つぶやきrnao


【コラボ企画】カッパ温泉にようこそ(^。^)ノ♨

画像

新しい期間限定サークル

◆改装コラボ倶楽部◆期間限定





参加作品 その1ですぜ〜〜ヽ(^。^)ノ

オーシャンビューのカッパ温泉〜〜ヽ(^。^)ノ

水風呂、薬湯、、宇宙へ行きそうなジャグジーバス、、

風呂上りには、冷やしたモロQなんていかがでしょうか?

河童の親子が、お待ちしてます〜〜ヽ(^。^)ノ


【(株)ニコッと・コラボ店募集♪】 ~広がる街ニコッとタウン~ お店なんでも募集。 カフェでも、居酒屋でもレストランでも。
 何屋さんでもOKです。 一部屋でも二部屋でも、内装・外装、共に募集。 

コラボ改装のアイテム使用条件としては、 

①Nicottoマーク入りの『ニコッとネオンサインボード』  ※照明家具 

②Nicottoマーク入りの『サロンカウンター』 の、どちらかを使用すること。

 大好きなニコッとタウンの広場を、拡張するような、 
繋げると大きな一つのタウンになるような、 
その大きなタウンの街並みの中で いろんなお店を巡ってるような、 
そんなコラボ改装をしたいと思います^^ アイテムにNicotttoマーク入りの物を使い、 街並みを作ることで、 広がるタウンのイメージが出来るかなーと。 

 ○改装投稿スレッドは次の5つ。 

改装したら、部屋を撮影して、 アルバムをブログまたはアルバム広場に投稿。

 自分の部屋が、どの広場にあるかイメージして、 各スレッドに投稿してください。 

キーワードは各スレッド参照。 
【バス停広場・ショップ広場】 
【おしゃべり広場】 
【イベント広場・@nifty広場】
【ゲーム広場・メダル広場・パズル広場】 
【ニコッと山・自然広場・ビーチ広場】


改装好きな皆様、奮ってご参加下さい〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/01/19 13:32
vioさんのサークルからやってきました<(_ _)>
たくさんカッパがいたので、びっくりしました(@_@)
気おくれして、この温泉に私は入れないと思いますけど、見るだけなら、楽しい温泉ですね!^^
温泉の外もカッパの国なのかなぁ?カッパの生活をもっと見てみたいです。
アバター
2013/01/03 21:50
こんばんは^^改装サークルからの訪問です。
カッパ温泉ときいてもの凄く興味が湧きました。
カッパさん沢山いますね。
賑やかな雰囲気が伝わってきます^^ステキです^^
アバター
2012/12/31 21:02
あれ こんなにカッパいたっけ ...ヽ( ´_つ`)ノ ? 素晴らしいコレクションです~~

オーシャンからカッパに覗かれるビューなのですねw
アバター
2012/12/26 20:25
サークルからお邪魔しました。

色んな温泉があって楽しめそうです。
夜勤明けの疲れた体を癒したいですね。
アバター
2012/12/25 23:46
え~!え~!え~!
かっぱさんってこんなにいたんですね!
床の色使いもぴったりです!
庶民的な温もりと、海と宇宙の不思議な対比も楽しです(o^^o)
アバター
2012/12/25 23:16
うむむ、これはrnao広場と名付けたいような・・・
思わずどの広場に投稿されてるのか確認してしまった。
いつも独特のリズムで置かれているアイテムなのだわ^^
作者の入ってる石風呂?に目を奪われる、ほほ
アバター
2012/12/25 22:44
こんばんは。サークルからお邪魔します♪
そういえばニコッとタウンにはカッパ一家も住んでいましたよね。
何とお風呂経営に着手とは!お風呂巡りで1日終わっちゃいそうですね。( ´艸`)
アバター
2012/12/25 22:43
うわっははは〜^^
カオスなカッパ温泉や〜♪
入りたい・・・一緒に入りたい・・・え?宜しいですか?じゃ、失礼して・・・
うわっ冷たっっ な、イメージ(笑)
相変わらず楽しそうなお部屋ですね〜^^
アバター
2012/12/25 22:33
こんばんは!!お水&stpです。*。・:*:・゚'

。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
アバター
2012/12/25 18:28
こんばんわ
vioさんの企画ブログから飛んできました~

おおっ お風呂たくさんでいいね
長風呂でのぼせちゃう・・・
アバター
2012/12/25 17:17
思いっきり楽しそうなカッパ温泉! 最高です~♪
いろいろ小物が楽しいぞ〜!
温泉廻りしてみたいw 熱く成ったら、ビーチに繋がっているそのまま海へ〜!
ありゃ? ニコットビーチはヌーディスストOK?
きゃ〜〜〜! ごめんなさい〜〜〜!
アバター
2012/12/25 16:25
サークルからです^^
冬はお風呂がサイコーです^^楽しいですね~
アバター
2012/12/25 15:53
明日からのPコイン購入プレゼントが檜風呂!
ぜひこの温泉に加えて欲しいです~!
でも、rnaoさんPコイン購入しないんですよね^^;
アバター
2012/12/25 15:46
おおおーーrnaoさんも参入してたんですね!しかもこのジャングル風呂、rinaoさんの作風が随所に復活してて嬉しいぃ~~~^^
アバター
2012/12/25 11:57
お部屋の使い方の発想がすごい!
広々とした露天風呂 良いですね(。◠‿◠。)♡
合成アイテムや イベントアイテムをフル活用されていて
おもちゃ箱のようで可愛いです❤
アバター
2012/12/25 10:01
こんにちは。コラボ企画からおじゃまします。

開放的でゆっくり温泉を楽しめそうですね。
かっぱのスッテカーがあちこちに使われてるのが楽しいです。
(もらったもののまったく活用できてない私)
あ、カパタロウさんち、4人家族だったのですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.