Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


明日で見納め・・・

画像

雪が降るイベント明日で終わるみたいなので記念にスキー場に行ってきました!空中遊泳をして雪が降っているところを記念に撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ よく見ると雪の結晶の中にうさぎの形をしたものもありました☆


(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・‘)みなさんのところにも素敵なプレゼントが届きますように・・・

アバター
2012/12/25 20:51
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あのひげだと誰だかわからないですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/25 20:26
雪はずっと降っていて欲しいですね~冬の間だけでも

サンタクロース ナンシーさんじゃないみたい^^面白いね^^
アバター
2012/12/25 11:06
ケイトさん

なんだか寂しいですよね。
アバター
2012/12/25 11:06
アンジュさん

もう少し雪降って欲しかったですね~
イブにぴったりの写真が撮れて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/25 11:04
ぽこさん

今日で終わりなのは残念ですね~
アバター
2012/12/25 09:40
うさぎ結晶見逃したなあ
ピンクとブルーのはわかるけどね

もう雪が終わりって寂しいよお
アバター
2012/12/25 08:03
ニコタのタウンは雪も終わりで
春支度が始まるのかしら。
スキー場なので一年中降っててもよさそうなんだけど・・・。www

空に浮かんでのイブ~Xmasを
ラブラブムードで過ごされていたのですね。
二人だけの世界~❤
素敵です~。(≧∇≦)ノキャー❤

アバター
2012/12/25 01:24
え?雪が降るイベント終わりですか?@@;
スキー場って、冬場は降ってなかったですかね?
雪の結晶、うさぎの形のが残ってたんですね~知らなかった^^

ナンシーさんのところにも素敵なプレゼントが届きますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.