Nicotto Town



何故鈴木宗男氏が暴露した録音を出したか


まあ、沖縄に補助金以外にどれだけの金が行っているのかを
知って欲しかったのですがね。

勿論自民党時代だけじゃなく、機密費は民主党も公にしなかった。
あれ程追求していたのにますます隠されましたね。

見事に。☆ミ★★キラキラですねぇ。

そして鈴木宗男氏の出所祝いに出た面々ですよ。

自民党時代にどうだったのか。
そして正に自民党時代に彼を牢屋に入れた面々ですよ。

私は鈴木氏を節操が無いから嫌だと言いましたよね。

そいつらと手を結んだという事ですよ。

だから、その別の汚い奴と手を結んだ。

彼らは鈴木氏の何を彼を突き落として横取りしたのでしょうか?

あの録音を聞けば推測がつくでしょう。

だから、出所祝いに駆けつけた。

話されたら困るからでしょうか?

そして巧みにあの元官僚は鈴木氏を誘導して話させましたね。

そうしながら、外務省の機密は守るように牽制した。

民主党を批判しながらね。


で、何が言いたいのかと言うと沖縄も基地反対も薄汚い利権ですよ。

膨大な日本国民のお金が沖縄に流れているのですよ。

だから辺野古に基地を作らないのなら、怒り心頭なのですよ。

夕張を潰して置いて、そりゃないだろうと。

こっちもと言うか日本国民は知ってますからねぇ。

長いこと自民党政権だったのですから。

そりゃもう、机の札束をカバンを急いで詰め込んで帰ったという

金丸時代からのワルの時の左の皆さんの行動もね。

結局つながっているんですよね。

そう言うのを、もうそろそろやめましょうと色々とね。

官僚のいろいろなのもね。

つまり、色々でしょう。

鈴木氏もね、元は旧ソビエト時代の北方4島の悲惨な状況の時に
冬の地震が在ったでしょう。

その時のソビエトの対応の酷さを決死の覚悟で船で近づいて
現状を近づいて映して来た映像から始まっているのですよ。

でもね、北朝鮮は貧しい国だから援助しましょうというのと同じ。

利権にいずれ姿を変えた。
そして肝心の援助は何とソビエトの役人がストーブから何から横流しをした。

被災者に渡ったのは子供のおもちゃ位ですって。

北朝鮮も日本からの食べ物は貧しい人に渡らないと同じ事が
ソビエトの北方4島でも、真冬の地震の被災者にも起きたのですよ。

でね、沢山の援助金もいずれ北方4島が返ってくると思わされて
利権に変わるしね。

北朝鮮の拉致被害者も話あいでと言って援助をやっても
きりがないでしょう。

韓国も同じですよ。
膨大な援助金を日本国民の税金からやっても
利権とますます要求してくるだけですよ。

はっきりと言ってますよ。戦争をしないと取り返せないとね。
これが世界の常識ですよ。

どれだけ金を積んでもますます悲惨になるだけですよ。

正に角田容疑者がそれらの国でいいなりになって行くと
いずれ金の全てをむしり取られて、最後は殺されるのですよ。

だから、そう言う相手とは戦わないと向うは殺すつもりで最初から
手を変え品を変えてきているのですよ。

つまり話あいで解決しましょうとか、戦争は嫌でしょうとか
綺麗事や、理想を言って来るのですよ。

それと脅しですよ。尖閣諸島に中国の船が来ているでしょう。

その両方で来るのですよ。

でも同じですよ。北京オリンピックで長野で中国人が行動を起こしたでしょう。

いつでもまとまって行動を起こせる様に組織されているのですよ。

国を守ると言う事は戦争もじさいないと言う事は世界の常識ですよ。

まだ、戦争になったらどうするのですか?と言っているのがいるのですか?

もう、言っている自分が恥ずかしくないのですか?

むかつくから、私に通用しない位は見て取りなさい。

相手するのも面倒で無駄だから。

つまりね、ちょっとショック療法と言うか、思い知りなさい。

そう言う事。

余り私をイラつかせないでね。



で、韓国にも「政府主導で竹島の日の式典」をやったら良いとマジで思うよ。

韓国の大統領のそんなのは行く必要なし。

もともと岸信介の韓国政策も膨大な日本国民の金を動かしているしね。
日本国民の金をなんだと思っているんだと思う所がいっぱいなんだよね。


一応参考に訳が解らない人のために載せておくね
『日韓関係修復へ「ウルトラC外交」の特使派遣

李明博大統領の竹島上陸以降、最悪となった日韓関係の修復に向けて、自民党の安倍晋三総裁から朴槿恵次期大統領へ特使が派遣されることについて、ある日韓関係筋は「冷え切った両国関係修復のためのウルトラC(超難度)外交」と表現した。

 「韓国の新政権と日本の新内閣がよく協力し、日韓関係が新たに発展する契機となることを願う」

 朴氏は20日午後、別所浩郎駐韓日本大使との会談でこう発言した。

 選挙戦の間、左派は朴氏を「親日派、朴正煕(チョンヒ)の娘」と中傷した。「親日派」が「売国奴」と同義の韓国において、日本との急接近は政権の求心力を出はなから失いかねない冒険にも見える。

 一方の自民党内にも「韓国とのつきあい方は、気をつけないとやけどをする」(中堅議員)と、慎重論があることも事実だ。しかも、自民党は「竹島の日」の行事の政府主催への格上げを公約としている。

 それでも両次期指導者が関係を改善し、「未来志向の日韓関係」を目指すのは、共通の利害に直面しているからだといえる。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/121221/kor12122109150002-n1.htm
                                」


でね、一応こう言う動きが私なのね。
『政府がやらないなら日本国民でやる韓国潰し

★もう沢山だ、韓国の為に日本国民が苦しめられるのは。
韓国と決別しても日米同盟だけで中国と立ち向かうべきだ。

韓国は中国大陸としてつながっている。
あそこはもともとは中国の領土何だろう。
別に韓国がチベットの二の舞になっても、
韓国人が日本に逃げてきたら追い返せす事をきちんとやれば
良いだけじゃん。

それなら、援助するお金は無駄になるので憎い韓国への援助金は
一切出すな!
                      』

大体日本からの膨大な援助金の事を韓国民はどう思っているのかという事ですよ。
その分を東北の被災地の復興に回すのが先でしょう。

東北震災の時に韓国人は喜んだじゃないですか。

東北があの状態なのに何故韓国に膨大な金額を援助するのですか?

日本政府が韓国に擦り寄りば擦り寄るほど、
苦しんで居る日本国民は韓国を憎むようになるのですよ。


まあ、今日はこの辺にしといてやる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.