Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


そろそろ、やらんとね・・(-_-;)

・・って?年賀状をやらんと、元日に届かへんがな(-_-;)
昨年は早々とやってたんやけどね・・
今年はえらいのんびりしてたんで、ほんまにやらなあかんね(+o+)

アバター
2012/12/31 09:05
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
後1日で、今年も終わりやね・・
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいね^-^
アバター
2012/12/31 09:03
あやさん、ようこそ~(^o^)丿
自分も29日に投函したんで、
元日に届かへんかもしれへん。。(^^ゞ
でも、手書きやから気持ちは届くと思うで。
アバター
2012/12/30 23:37
❁こんばんは~❁
今年もあと1日となりました。
楽しく交流していただき有難うございました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

お正月は 訪問できないかも知れません。
アバター
2012/12/30 12:26
一回26日に出したけど、学校言ったら書かなきゃいけないの増えちゃって
2回目、わたし、今日出しました;ww
届かないかもしれないなぁ~
絵も全部自分で書いたから気持ちは届くと思うけど^^ww
アバター
2012/12/26 22:51
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
喪中やったね・・
自分も、3年前に身内が亡くなり
喪中葉書を出しましたね・・
アバター
2012/12/26 22:49
はるひさん、ようこそ~(^o^)丿
おお~お互い頑張りまひょか(^_-)-☆
アバター
2012/12/26 22:48
かんづめさん、ようこそ~(^o^)丿
自分も同じかもしれへん・・
先に作ったんやけどね^^;
アバター
2012/12/25 22:02
私は今年は喪中なのですが、
すっかり書き忘れました(^^ゞ
もう年賀状来ちゃったら寒中見舞い出そうと思ってます。
アバター
2012/12/25 20:28
うはw
ここにもいま~す\(^o^)/
アバター
2012/12/25 13:53
年賀状ですね!
わたしも、家族が出す分は作ってあげたけど、
肝心な自分の分が全然できてません(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.