Nicotto Town



リナ専用

です。



アバター
2013/01/07 00:49


 うん!!! 
 そうだねー★★! 約束は破らないでしょう笑
 はい.期待半分?でまってるよん!!←

 おー100やわ.* 今日はありがと^^

 100.100おめでとんー!ww
 ((次のんまた作っといてな?wwww
アバター
2013/01/07 00:43

  うんbb笑 

  遊ぼぼぼー★!((嬉しい笑
  最近.遊んでもらえなかったから

  あーその手があったああ!!!。
  おとそーっと!!! 99こめだよん★!

  明日INできたらINしてな。
アバター
2013/01/07 00:37


  うん..あと3つ.★
  泣くなってーwwww←
  ((また作って下さればいっぱいコメしたるよん。

  うんbb いこいこ!!
  1人は寂しかったよんワラワラ
アバター
2013/01/07 00:30


 そうだったののの?ワラワラ。

 ぷふぁーは許すb

 最後に一つだけ...、
 今日じゅうに100こめいきたいんですけど..
アバター
2013/01/07 00:25



  そうなんですか..。
  30分前、夜更かしさん引っ越しされたので
  会えるんですかね?笑

  謝っても..夜更かしさん許すんでしょうかね。
  結構.私から見て.すねて居られましたよ..笑

  引っ越ししますノって一言笑顔で。。
  大切な事..?わら
アバター
2013/01/07 00:17


 ふへへー★

 えっとね確か..引っ越し理由が
 
 あべちゃんがグリーンピース食べてくれんかった。
 あべちゃんが泣かしてきた。
 あべちゃんが...舌打ちしてきた。

 と あべちゃん?ばっかり言ってましたよww

 そのあべちゃんって人.どこいったのだろう?
アバター
2013/01/07 00:11


 よかった、よかった★

 私、優しいからな((え。ry
 
 楽しい?Thankyou★★
 
 あっその方なら引っ越しされましたよ!!
 夜更かしひどかった人ですよね!←?
 引っ越しされました。わら

 
アバター
2013/01/07 00:03

  へぇー★!!夜更かしかぁ笑笑

  壺焼き?ww
 
  おっ。私と絡むのそんなに疲れるか?
アバター
2013/01/06 23:58


  ちゃんと寝るよ★. 
  ファンモン聞きながらねー\(^〇^)/

  ねえねえ.一つだけ聞きたいことあ





  つぶやきのところ誰のこと?ww
アバター
2013/01/06 23:52


 楽しみにしてとか何よー!!www
 嘘泣きよ!!!((なんてね..ホンマ感動する。

 寝れなかったら起きてる感じ.*
アバター
2013/01/06 23:48


 泣きますよ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 あべちゃん、私を泣かしたら
 やっかい、ですよん、wwww
アバター
2013/01/06 23:40

 うん.会えたら良いね(*´∀`*)★
 
 うんb ファンモン目覚めた笑。
 桜と希望の唄聞いて毎日
 泣いてるぞー(;´д⊂)。

 
アバター
2013/01/06 23:32


 あはは★笑
 舌打ちしないでよー(;´д⊂)。。泣

 大事な大事な友達ですよー!!←
 ((めったに大事とか言わないよ私ww

 ぷふぁーかぁ★.

 明日?明日は.今日ぐらいまでINしてるよ。
 あべちゃんは?
アバター
2013/01/06 23:26



    うふふ!!★(笑

    てれ・わら・りな ?わらわら、

    めったに照れないですよ
    ((友達には..ね笑★

    

   
アバター
2013/01/06 23:20


 あははwwwww★←
 違う意味でとらえたかーわら
 失敗..わらわら、

 え?個人的にお好み焼き?わらわらわらwwww

 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)照わら。★
アバター
2013/01/06 23:10


  あははーwww
  期待しないで待っとくの?
  期待して待っとくのではなくて★?

  おおおお!!!!髪型変わってる!!!!!
  ..たててる髪型.って個人的に好みっwwwwww

  違う意味でとっただめよ..
  髪型が..好みってだけだから.(*´∇`)わら
アバター
2013/01/06 23:01


 6時? 早っ(;´д⊂);;。

 オサケ飲んでたらそのうち寝るでしょwww

 私も.ちゃんとそのくらいの時間におきて 
 塾いきますよー(T_T)。

 ってことは.明日からINしないのか。。。
アバター
2013/01/06 22:53


   えっ.私.8日からよん\(^〇^)/

   酔っ払いのあべちゃんを
   叩き起こそうとする  りなより☆
アバター
2013/01/06 22:47


 オサケ? 飲んじゃだめだよ~わら
 眠くなるでしょ?

 明日からなの?(。・ω・。)
アバター
2013/01/06 22:37


     寝たのか??(。・ω・。)orz
アバター
2013/01/06 21:55


 あべちゃんんん!!!!!!!!

 いんしとるんかい?笑
 
 今日じゅうに100こめ目指すから♦!!!!!

 飴をあべちゃnから半分貰うの待ってる Rinaより、
アバター
2013/01/06 21:33


  あべちゃんんん!!

  ナイスな時間!!笑笑

  んじゃあ..半分な?笑笑★
アバター
2013/01/06 20:15


   いん したらコメよろしく.★
アバター
2013/01/06 09:44


    おはよう!!!
    私は。*ぷふぁー*でした!
 
    ラーメン喉に詰めてない?笑

    あ!!三毛猫の次は.飴持ってる★!!
    ((飴好きやから.お裾分けしてください。
      ↑この事は.あべちゃんには秘密。☆
アバター
2013/01/06 00:20


 *.あべちゃん*.

  今日はありがとー^^
  また.INしたら教えてな.*
  一応.優等生組なんやから.★
  グリーンピースとチーズ食べてなーwww

  

  
アバター
2013/01/05 23:26


 あべちゃん..いんしてる?
アバター
2013/01/05 21:53


 あべちゃん!!。

 ちょい用事ー。
 23時にはINするから
 あべちゃんが*ぷふぁー*じゃなかったら
 絡んで下さいー★

 PS◎ラーメン喉に詰まらしチャダメョ
アバター
2013/01/05 21:48


 あべちゃんの秘密はわかるよ!!★

 ご飯?遅いなぁ;;笑
 麺急いで食べて喉に詰まらしちゃ
 だめだよー◎!!

 
アバター
2013/01/05 21:43


  あべちゃんは..足で弾いてるでしょ!!!

  あっ..聞こえちゃったか..★
  両手です((秘密にしてたのに。。笑
アバター
2013/01/05 21:36



   いやいや..まだまだアマチュアです。。

   人差し指だけだよー★!!わらわら。

   一本指でひいてるんよ?わらわら






   ※ちゃんと..両手なら全部の指で
   弾いてます..((これはあべちゃんには秘密よ。  
アバター
2013/01/05 21:31


 ありがとうーbb笑

 ピアノは..最近弾いてないけど..
 嵐の曲一回だけ.弾いたことある。

 今弾いたら悲惨よ~
アバター
2013/01/05 21:22



  うん!!なんとか保てそうww

  あと.グリーンピースも嫌いやから
  よろしくね.★
アバター
2013/01/05 21:16


  あははwww

  チーズは..大嫌いだよ..。
  チーズお願いします。。。

  ブロッコリー嫌いなん?◎
  私、ブロッコリー大好きやわ★
アバター
2013/01/05 21:10


  うん.大変だね!!

  大丈夫..大盛りじゃないかぎり

  残さず食べるよ( ̄~ ̄)★エヘヘ。
  あべちゃんかって残しちゃ
  だめですぞーbb
アバター
2013/01/05 21:04


 えー楽しみにしてたのに!!!

 三毛猫ちゃん~(T_T)。帰ってきて~。
 
 うん、優等生ー笑
アバター
2013/01/05 20:58



  じゃあ.あべちゃんは不良で

  私は.優等生ー(ryドヤ笑

  三毛猫ちゃん被ってくるの???
 
  楽しみ笑
アバター
2013/01/05 20:51



 うそ???

 良かったー★.←

 あははwwm
 先生には.言わないよ!!笑笑笑笑笑

 先生....。あべちゃんがいじめてきました!!
 ((早速先生に報告bb笑
アバター
2013/01/05 20:46

 
 いじめてみたとか..(;´д⊂)エーン。笑

 ぷふぁーださないように!!!!!!!!

 わらわらわら
  
アバター
2013/01/05 20:40


   ちゃう.ちゃう!!

   言うてみただけーbb

   眠くないよ★!
   あべちゃんも ぷふぁー出ないようにね笑

アバター
2013/01/05 20:32


 うん!!◎

 ダラケ組wwwwwwww
 小説書いてみて笑笑

 お!!いいね!! 
 《布団は神様》ぐへへ◎←

  ぐへへ.ぷふぁー.ぐへへ★
アバター
2013/01/05 20:24


   うん..寒いもん..;;

   布団でダラケチャダメョ.;;あべ男!!わら

   私も布団でだらけてるけどね笑

   布団は.神様だと思う りなより◎
アバター
2013/01/05 20:12


 あははww
 
 ありがとうー★bb

 私も行ってない..(。・ω・。)
 寒かったし..引きこもり状態))笑
 
    冬休みは引きこもり状態の りなより.◎
アバター
2013/01/05 20:04


 ふふふwww★

 りなさんって呼んでるしww

 りなで良いよ^^◎
 
 あべちゃん.笑
 あべ男って呼んだるわ(。
アバター
2013/01/05 19:58


 あはは笑!.
 良い一年になるわーbb

 照れてる?わらわら
 
 キモあべちゃんじゃないよーww
 猫帽子が似合うあべちゃんだw
アバター
2013/01/05 19:50


 気づくよーヾ(´ω`☆

 猫大好きやから..かわいいなーって、おもう★!!
 
 超おひさだよね!!見れて良かった!!
 
アバター
2013/01/05 19:24


 あべちゃん.IN したよーヾ(´ω`☆

 あっ!三毛猫被ってる!!◎

 abekoが三毛猫被ってるのお久しぶりに見たー笑

 
アバター
2013/01/05 18:35


 あべちゃん.一旦落ちるねー。

 INしたらコメントよろ、
アバター
2013/01/05 17:10


 abekoくん..夕方だよーヾ(´ω`=´ω`)ノ笑

 実況中継しよかな..(ry.
アバター
2013/01/05 00:23


 また.アルパカ太郎乗りに行くからなー★!!
アバター
2013/01/05 00:16



 おー!! 一緒かー。笑

 うん!! 暇やから.よろしくねー(´^ω^`)★
 
アバター
2013/01/05 00:12



 凄い..目標だね!!!★
 期待してるよー(^ω^)

 明日はね..夕方頃は暇だよー。

 abekoさんは?
アバター
2013/01/05 00:04


 そう!!それそれ アルパカ太郎だ★!!
 乗ったでー(アルパカ太郎に。

 私.癒し系ですか!!笑

 期待はずっとしてますよ笑う
アバター
2013/01/04 23:55


   やっぱ.INせいへんねんなぁ;;。

   《多分》が付くって事は..だめだね笑

   冬休みも.abekoと話せて良かったよwww
   そそ..abekoの所のアルパカ可愛いかったー、
    
アバター
2013/01/04 23:51


 あっほんま?。笑

 暇なんかー(●´∀`●)

 うん.休み開けたらまたINせいへんねやろ?
アバター
2013/01/04 23:45

   
  うんwwwww
  明日絡んでくれるなら
  今日終わりにしても良いよ笑う
アバター
2013/01/04 23:39


 往復600キロ..旅大変でしたなー笑

 おお!!ありがとー(●´∀`●)ノノノ

 やっぱり..ぷふぁーかぁ..。
 叩き起こしたる(、ry
アバター
2013/01/04 23:34


 でも.INすると思ってなかった★!!

 もうabekoはお子様やから
 ぷふぁーtime入ってると思ってたΣ( ̄□ ̄)!笑
アバター
2013/01/04 23:28



  おおお!!! abekoやー笑。

  ねえねえ、
  実況中継完璧だったでしょ?

アバター
2013/01/04 23:13


 実況中継!!

 アナ))abekoさんINされてないようですね

 リ))絶対とか言うてたのに。

 アナ))さーどうでしょう。INすると思いますか?

 リ))するでしょうー!!

 アナ))ぐへへー★    
          アナ=アナウンサー。 リ=りな。

アバター
2013/01/04 10:44


   おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
   すてぽしとくねー。

   またコメントよろしく
アバター
2013/01/04 03:02


 はい★!

 やったー勝ったぜ笑

 40突破www おやすみzz
アバター
2013/01/04 02:58


 うん.わかったー^^
 絶対..笑

 今日ぐらいまで起きてると思うからー笑
アバター
2013/01/04 02:56


 どういう意味?★★
アバター
2013/01/04 02:55


 飽きてなんかないけどなー笑

 明日? りょうかいー★.
 明日.明日.明日ね!!!!笑笑

 
アバター
2013/01/04 02:53


  あははー★.

  私勝ったね!!?
アバター
2013/01/04 02:51


 ふふふ.★

 私の勝ちかな?笑

 もー眠い?
アバター
2013/01/04 02:48


 コロスケ?? コロノスケの方が良い!!★笑

 100こめ おめっとさん.*

 ってかabekoさん ぷふぁーはまだですか.?笑
アバター
2013/01/04 02:44


 うふふー(*´д`*)照。
 
 今さっきまで.僕が一番発言してたのに笑、

 顔文字可愛い..★笑
アバター
2013/01/04 02:39

   
 あははwww ★
 顔文字可愛いなー笑(*´д`*)

 僕の次にとか..(つд`)エーンですわww
アバター
2013/01/04 02:33


   天然..可愛いなーって思ってしまいますww w w


   さすが.abekoさんやわ.★
   寝たら忘れる!!笑
アバター
2013/01/04 02:28

  自分のブログに返信するとか天然?笑笑
  それとも,ドジ♂?笑

  乙女..うへへー(*´∀`)

  いろいろー.*勉強はそんなにだけど
  人間関係もそんなにww
  abekoは.?悩み事ないのか?
アバター
2013/01/04 02:17


 うん!! 頼めるね\^^/★
 楽しみーおもちゃ目当てやから(私はw

 ふふふー。聞くだけ聞くとかwww
 大丈夫よーいつもの事やから★.キラーン
アバター
2013/01/04 02:12


 お子様.??? お子様じゃないよう..ww
 
 abekoかってお子様のラインに入るもん!!笑

 だって寝れないんやもん(´・ω・`)泣。
アバター
2013/01/04 02:06


  うははーwwww 寝ないよw
  abekoさんが寝るよ!!笑

  ほらほら.眠そうな口調に......
  なってそうですよー((´ー`)★
  
アバター
2013/01/04 02:02


 うん!! 強いと思うwww

 ぷふぁー(*゚▽゚)ノはまだまだwww

 絶対abekoさん先に寝ますよ!!きっと。
アバター
2013/01/04 01:58


 “多分”は不要ー!!笑
  私は..まだ眠くないのさっw

  ぷふぁー((*゚▽゚)ノは
  まだw ぐへへ
アバター
2013/01/04 01:52


 約束覚えとったんや..w
 さすが..abekoですなー★ぐへへ。
 眠いときは.(ぷはぁー)と言うなさいry

 そうなの..!?中々見れなかったから
 やっぱり悪かったのかwwww

 
アバター
2013/01/04 01:45


 うん(`・ω・´)
 起きてたー!!

 abekoも起きとったんや^^
 ぐへへちゃん!! 
 サンピラーの調子どう?
アバター
2013/01/04 01:29


 おっ!! abekoさんお帰り!!wwww

 ぐへへーヾ(´ω`=´ω`)ノ
アバター
2013/01/03 10:26


 abekoおはよう!!
 今日は私のほうが早かったですなー★
アバター
2013/01/02 12:11


 おはようー(*´∀`)
 今おきた..アハハーww

 朝一訪問ありがとうー.
 めっちゃ嬉しいwwwwwww(爆)
 
アバター
2013/01/02 00:01



  明後日???

  たぶんとか信用できないー.*

  不定期INって事は把握してるから
  無理にINしなくて良いよ(°°)w

  INした時にコメントくれれば。
  それだけで十分。
アバター
2013/01/01 21:00
 

    
        サンピラー.★!!

        すてぽー。ぽちっ.*
アバター
2013/01/01 17:35


  うそつき(´・ω・`)ww

  ニコッと山行ったけど居らんかったよ.**www

  あっぐへへー出たwww abekoの口癖ww

  ぐへへーー(*´∀`)
アバター
2013/01/01 16:00


  ほんま? うれしいなーww
  二億円の価値とか(*´∀`*)!

  お正月は.サンピラーをしてるabekoを探してたww
  ((おほほ。

  abekoは何しとるん?*
アバター
2013/01/01 14:33
  二億円イェイー(*´∀`*!!

  サンピラーしすぎよ!!!!www

  私からのお年玉は..
  コメントね(*´∀`)www
  
アバター
2013/01/01 13:04

 んー多分abekoは無理だな.”

 不定期Inさん◎!!! wwwww

 巡回頑張った私!!褒めなさいwww
アバター
2013/01/01 00:31

  あけましておめでとう!▶*

  昨年はお世話になり
  ありがとうございました★

  今年もよろしくね(*´∀`*)!!

  abekoさんの帰りまってますよw
         
アバター
2012/12/31 01:12



  訪問*.



  あけおめコメするからねー▶◀*.
アバター
2012/12/28 01:03


 あべこさん.

 いつになったら.帰ってきてくれるの?

 サンピラーに時間使いすぎ!!

 私と絡む時間も作りなさいw
アバター
2012/12/26 08:45


 あべこ部屋に居る.アルパカと遊んだ.(p¨q)★

 かわいかったですぞ◎!
アバター
2012/12/25 23:36



  誰かさん.先寝たなー

  誰かさん突然死したw

  誰かさんサンピラーしに行ったんか?  

  あべこのばかーーー(´;ω;`)

  泣きコメ送ったる..;
  (´;ω;`)エーン。(´;ω;`)エーン。
アバター
2012/12/25 22:58


 おーINしたん?(^ω^)★
 突然死してなかった..良かったw

 うん.感謝だわ、
アバター
2012/12/25 10:54

 。†,*...。*▶◀*.MERRY CHRISTMAS(^ω^)。†....*◦。*▶◀*.

 
   おはよう(◎!
   サンピラーで時空を旅せんとちゃんと帰ってきてよw
   バイト頑張れヽ(´・ω・`)★。
   突然死しないでよ(;´д⊂)笑
  
アバター
2012/12/25 00:02

 悲しませないためには

 多分をとろか-◎!
  
 25日やん(*´∀`)
 
アバター
2012/12/24 23:54


 時空を旅してたのかぁ..◎!
 お疲れさまー(*´∀`*)ノ
  
 明日ってほんまやな?w
 INしてなかったら.
 (´;ω;`)←このマーク送りつけるw
アバター
2012/12/24 23:47


   はい◎!

   信じてるよ...うんw

   merryXmas(*´∀`*)!

   あっ思い出した. 前絡んだ時
   明日もINするからって
   言うたくせに.INしてなかったよねww
   もー泣いたわ(;´д⊂)
アバター
2012/12/24 23:40


 あはは(*´∀`*)!
 サンピラーが特技とか..すごいwwww

 うん.あべこ.博士に教えてもらうわwww

 
アバター
2012/12/24 23:33


 abekoがサンピラーwww
 
 ちゃんと見とくからなwwww

 明日.私も塾やから.突然死するかもよwwww
アバター
2012/12/24 23:27


 ありがとですぞ(*´∀`*)!
 まさか.作ってくれるとはなw
 これも.クリプレですなーw

 突然死ってww死ぬなよーww

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.