Nicotto Town


sanaのほぼ釣り日記


もう、うんざり (7/20 5度目)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.71cm
長靴
1
27.97cm
ブルーギル
2
13.30cm
カワムツ
4
15.53cm
ギンブナ
1
19.36cm
キンギョ(赤)
2
28.64cm
ナマズ
2
64.22cm
コイ
2
67.41cm
ブラックバス
1
38.87cm
ニジマス
1
49.00cm
ヤマメ
1
19.01cm
長靴(ピンク)
1
23.73cm
ウナギ
2
60.27cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
33.03cm
2009/07/20 23:51

釣堀44
名人の弟子作の竹竿
練習用ねりエサ

ファンシーバケツ自己新

最終日にファンシーバケツ5個も釣れるとは思わなかった
それ以上に1週間たってもパンダプラティが1匹も釣れなかったことに驚いている

アバター
2009/07/22 04:24
うさぎバケツが絶望的に釣れなかったので、
一日5個にはびっくりですw
逆にパンダはいつもより釣れやすかったんですが…
先週は人によってどちらかが釣れやすく、もう一方が釣れにくいと
はっきり偏っていたという話をあちこちで見かけてます
早くパンダが釣れますようにー
アバター
2009/07/21 23:20
うーん、パンダが来ない?なんででしょうね。
私は一番上のハスの左とか杭のど真ん中辺り、その他で釣れましたが
その時の運かもですね~。
釣り場は42とか26,27,32,36、48によく出没してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.