Nicotto Town


みんクロ記録係


神々の集う部屋後半戦

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
13
3位
1
4位
1
獲得コイン
+263
クリア数
21
2012/12/24 18:07


 みんクロの妖精ちゃんが退室したあと、満室になっていて、しばらく入れませんでした~

 人数をチラ見しながら、ドーナツ返しをしていたら、17ステージ終わったところで3人になりましたので、急いで入りました~(⌒∇⌒)

 SZさん、木の香さんに、新しい顔ぶれは鷹さんでした~(⌒∇⌒;) 相変わらずの神部屋~~

 4位2位3位2位という結果のあと、SZさんが退室されました~

 SZさんはその4ゲームは3位1位2位1位でした ああ~全部私の一つ前~~ ということで全然SZさんには勝ててないのですね~

 鷹さんが何か元気ないな~と思ってましたら、パソコンの調子がおかしいらしく、退室されました~ 残念。木の香さんはSZさんが退室されてちょっと気がゆるんだっぽくてそのスキに何回か勝たせていただきましたが、強い方々が多い時の強さは神だか鬼だか~~ な感じですね~。18k出された前後から、こちらがデフォルト完封負けレベルへとパワーアップされてます~~( ̄△ ̄;) スーパーみんクロ人だ~~(←何それ?)



 ということで、メッチャ楽しくみんクロしてしまい~掃除・片付けの予定が全然進まないのでした~~(⌒∇⌒;)

 掃除片付けの合間にみんクロとかトナカイとかするはずが、みんクロの合間に掃除片付けしてますからっ( ̄△ ̄;)

 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫



 そうそう、さっきクリスマスバージョンからお正月バージョンに着替えたのらっ
 この巫女服はC服ですが気に入っているのら~♫

アバター
2012/12/29 10:28
まいったっ!こうさん、(✿◕‿◕)ノ おはよ~ございます~♫

 コメントありがと~ございます~♫
 楽しかったですぅ~~❤

 黒髪ありがと~ございました~♫ 今日みんクロしていてすごく似合ってると言われました~❤
アバター
2012/12/24 18:56
 あらあら凄い顔ぶれだわね。楽しかったでしょうね。

 巫女服似合ってますわよ。でも巫女服なら黒髪の方がいいかしら? クリスマスプレゼントで贈っちゃいますわね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.