Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


設置の順番教えて~~><

画像

昨日お部屋をいじってみた!
階段に何とか上がりたいのですが
家具の設置の順番が難しくて・・・・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
今一つ把握出来てないんですぅ~~~

どなたか、順番を把握していらっしやる方がおりましたら
お知恵をお貸しできないでしょうかil||li▂█▀ฺ█●il||liお願い~~

潮干狩りでシジミが大漁発生して、へこたれていましたが
開き直りシジミを養殖することにしました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

思い様によっては、1回で3個ですからラッキーなんでしょうか!

アバター
2009/07/21 22:51
だんぼるさん・・・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
シジミも段々と愛着が湧いてきましたよ~~~^^

順番は、根気・・そのものですね><
アバター
2009/07/21 22:48
おお~、細かい♪
順番かえるの、根気いりますよね~。
しじみも数があるとかわいいですよ~
アバター
2009/07/21 21:58
月子さん・・
どうしても、階段が上がりたくて少し階段の配置を
変えてみたら登れるように成れました!^^
アバター
2009/07/21 21:51
階段昇ってきましたよぉ~~~ぅ~ん相変わらずおみごとっ❤
アバター
2009/07/21 21:35
ばぁどさん・・
はい!無事解決できましたよ^^
アイテムの数も減り、シジミが沢山配置できましたってか(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/07/21 21:32
maimeroさん・・
海賊になった、maimeroさんに蟹盗まれそう~~~~
鍵閉めちゃおうかしら><

そそ!1番手前だと部屋の奥に有るソファーに座ると見えないのよ(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/07/21 21:21
ああ なるほど

さすが!
見事に解決したんですね

こんどのがすっきりしていいですねぇ!^^
アバター
2009/07/21 16:42
一番手前じゃ駄目なんだ?!
ステキなお部屋でした^^

今度はこっそり カニを頂に行きますwwww
アバター
2009/07/21 08:33
ばぁどさん・・
いつもありがとう^^
駄目ですかね(|||óฺ‿ฺò)
せっかく階段が出たのに上がれないなんて悲しすぎる~~
   ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
アバター
2009/07/21 08:24
階段に登れる例をいくつか見てきたけど
この配置は
見た目の感じも残しながら階段の上にも立つとおいうのは
すこぶる難しいいんじゃないかな?

もし時間があるようなら
階段の上下位置を少しずつ変えながら
保存して実際に立ってみる
というのが常套ではないですかねえ

見た目の上下関係がかなり上にあるので
駄目もとだと思いますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.