Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


COWCOW “あたりまえ体操・英語Ver.”


お笑いコンビ・COWCOWの「あたりまえ体操」は日本だけでなく韓国でも人気だ。「あたりまえ体操」には韓国語バージョンだけでなく英語バージョンもあるのだが、COWCOWがテレビ番組で明かしたところでは英語バージョンが意外な国で人気となっているようだ。

日 本で「あたりまえ体操」の人気に火が付く前から、韓国語バージョンがYouTubeにアップされ、韓国では早くから評判となっていた。彼らが今年の12月 5日に発売した『COWCOW あたりまえ体操 ゴールド(DVD+CD)』では英語の「エアロビバージョン」も披露している。

YouTubeに投稿されているのはエアロビバージョン“No Surprise Exercise”のショートバージョンで、多田健二は「“あたりまえ”を英語で“No Surprise”と表現している」と説明した。

あたりまえ体操 英語バージョン
こちらw

http://www.youtube.com/watch?v=U4ag7LEG1w4

アバター
2012/12/24 20:38
売れてよかったにゃ w
アバター
2012/12/24 20:17
多田ってさ、顔がずるいよね。

あんだけで面白いもん。
アバター
2012/12/24 16:43
夢りん

いじってほすい w
アバター
2012/12/24 16:28
COWCOW好き~❤
もちろん、「当たり前体操」はツボです^^v

ルミネ・ザ・よしもとで見たけど、アドリブで客席いじりも上手かったですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.