Nicotto Town


詔~ミコトノリ~


冬らしいアイテム?

とりあえず本日のガチャの報告。
今日も一回だけの結果ですが成果は?

背景プティハート…

うーん、何枚目よこれ。汗
とりあえず最終日までは頑張ると思うけど。
これ以上、新しい物が増える気がしないw

さて、本日はインテリアアイテムの入荷日ですが。
ここのところ、冬らしいアイテムが多くて嬉しい限りです。
暖炉とか、ストーブとか見るとまさに冬っぽいね!

ただ、自分のお部屋を既に和風路線で揃えてるので?
良いなと思ったアイテムを簡単に買えないのが難点。苦笑

見た限りだとまずうちにおいてもオカシクナイものといったら。
今の所編み物セットくらいかな?値段も手頃だし。
そういえば何となく1つ辺りの物の単価が高くなってるのは気のせい?汗

とにかく買うかどうかは別として本日の入荷が楽しみです♪

アバター
2008/12/12 12:14
ハート背景・・・お眼にかかれません~
アバター
2008/12/11 17:06
期間限定物じゃないから ゆっくり考えて 買って見るといいかも。
11月に 期間限定品だから 暖炉買ったけど。 違うのだけど 暖炉売ってるみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.