Nicotto Town



無事おわりました~~こだわりパターン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
14
ピザ
19
刺身
16
チキン
4
ケーキ
5
お客さん
8
コンテスト
1
2009/07/21 07:10

こだわりパターン

46+51×4=250

時間最短で250コインゲット出来ます☆

平均1回当たり約30分・・・・30×5=150M=2.5H

(ただし、ゲームする時間帯に依ります・・・深夜・早朝の場合)

アバター
2009/07/21 17:47
いえいえ。わたしは、基本、夜光虫ですの❤
子供も、旦那も寝静まってのニコットを日課としております。
でも、夜中は、ステプ周りと、チャットで忙しいです^^;
裏で回すと重たいし・・・やはり、時間のできた昼間しかスロットは無理かな~。
アバター
2009/07/21 17:15
すごいですね。
技!!!
当たり確率が時間で違うなんて知りませんでした。
まだまだ知らないことばかりです。

深夜・・・早朝・・・
う~~~~ん
厳しいなあ(^_^メ)
アバター
2009/07/21 09:23
のりっぺさん

ママさんは、早朝、深夜は中々出来ないですよね?・・・・
でも、頑張って下さい☆
アバター
2009/07/21 08:33
やっぱり???
朝、9時過ぎると、とたんに当たりの確率が・・・・
と思ってたんです。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.