Nicotto Town


まみりんり~ん


記念日!!


今日は私がこの島にきて
ちょうど1か月目の記念日です
もう1か月…
まだ1か月なのか
毎日楽しく過ごしてきました
それも仲良くしてくれる
みなさんのおかげです!!ほんとに
ありがとう!!
しかし…ほとんど毎日寝不足で
クラクラフラフラな私(+o+)
楽しいって疲れることなのよね~(^◇^)
あ~朝から釣りした~~~い(*^。^*)
みなさん、これからも
よろしくにゃん!!

アバター
2009/07/22 06:35
TAKATAKA様

ありがとうございます!!
もっと記念日が増えるようにがんばりまーーーす!!
それにしても
いつも早いですね!!
感心(#^.^#)

アバター
2009/07/22 05:40
一か月記念おめでとうございます(≧∇≦)

もっともっと記念日を重ねていきましょうね~♪

こちらこそ、よろしくです(^^)
アバター
2009/07/22 01:34
みかちゃーーーーん

やっぱり寝不足の私(+o+)
あぁぁっぁ…
早く寝なくちゃ!!
こちらこそ、よろしくね!!
アバター
2009/07/21 16:32
やっぱりそうだった、もう1ヶ月になるのかー、
まだ1ヶ月しかたってないの~??って感じです。
寝不足にならないよう 気をつけながら、
これからも ず~っと よろしくね^^
アバター
2009/07/21 16:17
おきょうちゃーーーん  

ありがとなのにゃん!!
これもあれもそれもみんな
おきょうちゃんのおかげよん(*^。^*)
アバター
2009/07/21 15:13
一ヶ月…おめでと~(ฺ✪ܫ✪ฺ)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.