Nicotto Town


リンゴカクテル


火曜日

連休終わっちゃたね

今日から また お仕事 頑張りましょう^^

火曜日は 掃除当番だし お掃除して お茶いれて 最後みんなの

コップ洗って ゴミ集めして 花壇のお花に お水やって 終了です


さぁ ガンバロウ!!

アバター
2009/07/22 07:17
ありがとう 普段あんまり寝ないんですうれしかったです。
アバター
2009/07/22 00:42
今週もガンバロー

友だち申請のメールが届きました。ありがとう!

ところが、マイページに届いてないようで・・・。僕のPCが調子悪いのかなー。

僕の方でも申請してみます・・・。



アバター
2009/07/21 22:42
お当番御苦労さまでしたーww
花壇はこの季節 ☂だからぬかせるねー^^
今日は朝、すっごい☂だったけど大丈夫だった???
うちは大濡れになってしまいました(笑)
アバター
2009/07/21 21:45
朝からお当番はやること
いっぱいなんですね;;
お仕事ご苦労様です><
アバター
2009/07/21 21:32
楽しい連休は、「アッ!」という間に
終わってしまいますね・・・(>_<)

お仕事、当番、御苦労さま&お疲れ様でした✿
アバター
2009/07/21 21:31
今日から・・・がんばります。といいながら・・疲れ気味・・・
指折り数えて?週末をまつ・・・学生の気分です。
アバター
2009/07/21 20:43
休みは終わるの早いねw

仕事はだるいが頑張りましょー♪
アバター
2009/07/21 17:58
あ・・・トイレ掃除・・・・抜かしたらアカンやん o((=゜ェ゜=))o
 けいも、手伝うからに・・・・。
って、コレ読む頃には「おつかれさーん( ̄(エ) ̄)ノ」やなぁ~。 
  一息いれよか??
アバター
2009/07/21 15:21
今日から仕事だね・・
でも今週は4日行ったら、またお休み。。
いつもより出勤日が1日少ないから、なんか嬉しい~~♪
アバター
2009/07/21 07:55
今日からお仕事、まったりと頑張ってね♪

すぐに週末がくるさ☆ (´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.