Nicotto Town



昨日は


リサイクルのせいか、もみじ(赤)の出品が多くて、

いつもより1、2段階お手頃で成立になりました。

どうもありがとうございました。(*゚ー゚*)


もみじに似てるからと購入した、頭のせの木の葉。

これは、納涼の提灯状態になっています。(笑)

これは来年あたり、リサイクルに回すかな~。

たまーに求めはあるんだけど、気の長いことになってる。

だいたい、ハロウィンとクリスマスの間って、短いからね。

和の秋を楽しむイベントは少ないよね。

今年はイチョウが出たけど、1週間くらいかな?

アバター
2012/12/27 09:51
凛さん、おはようございま~す!

頭のせ木の葉・・・どんなんでしたっけ?
リサイクルに回す前に1度つけてみてくださいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.