Nicotto Town



デージーの妖精




お友達の「30.000人訪問感謝企画」のクイズに参加し
入賞のお祝いに デージーの妖精 を頂きました^^

スルーを固く決心した黒ガチャの回でしたので
デージーはかわいいと思っていても未入手でした
それが今回素敵なご縁をいただきまして身にまとう事のできたこの喜び
はぅ〜♡
ありがとうございます 大切にいたします

ニコタでアイテム発売されるとやはり好きな色から押さえますよね
そうやって集まった品々
このデージーはまさにそのアイテム大活躍です
発売時期がバラバラなのに 組み合わせられちゃう楽しみw

水色系が好きになったのは最近かもしれない
リアでは肌の色と合わないから買う事のなかった色です
パソのような面の奥を発光させて色を出すシステムだと
水色や青系はとても綺麗に見える

青と言えば
上村松園の描く女性の着物の青の色も大好きである
あのような着物がニコタでも出て欲しいのだけどみかけない
これから出してくれるかな?要望だしておこう

タマちゃんに言われて気づいたのだけど
事務ニャンさんの「アワード受賞のお知らせ」ブログにはられている
URLに飛ぶと 
たぶん26日発売の正月アイテムを身に付けたアバターがみれますw
それだけだとPコ温存できる気がしますw


アバター
2012/12/26 14:33
>Elinaさんw
ほんとうに日本の年末は切り替わりが早くて、それで余計忙しく感じませんか?
我が家のツリーも1月の第二週まで置いてありますし、野外や繁華街のデコレーションも下手すれば冬中イルミネーションが灯っていたりします^^;
この年末年始もニコタで十分着物を楽しみたいです^^b
アバター
2012/12/26 14:31
>あきさんw
楽しい企画をありがとうございました!
お品まで頂けて嬉しいです><
ニコタの水色の使い方はなかなか良い物が多いですよね^^
芙蓉の水色は実際に装着しているアバをみると不健康そうに見えますにゃ。。。私的にですよもちろん。
だからきっとリサイクルの白の方が使い勝手がいいと思います^^b
事務ニャンさんのフログはみちゃったでしょうか?
あと30分もすると発売ですね。
アバター
2012/12/26 14:28
>つくねこさんw
お友達の楽しい企画に参加出来て嬉しかったです^^

ほんとうに青系は綺麗ですよね。
ギルティクラウンにぐわっと掴まれたのも、第一話の音楽の使われ方と青の色設計だったのは重要素ですw
パソの壁紙、そのワンシーンですし^^b
日本画の色はパソで作れるのでしょうか???
そもそもニコタの色設計がどうなってるのかわからないです><
アバター
2012/12/25 03:52
とても可愛い水色コーデですね~♬
事務局さんのお知らせブログに正月アイテムが出ているとは・・・。
こちらは新年になっても1週間位はクリスマスムードなのに、日本は24日が終わるとすぐにお正月の用意だから切り替えが大変です。><
アバター
2012/12/24 16:14
猫さんはこの回のガチャ、スルーだったのですねw
お出しするアイテムにこちらを選んでよかったですにゃ♪
それに!ブログまで書いてくださるなんて…(≧∀≦)キャノ~☆
喜んでいただけて嬉しいですお(〃▽〃)♡

私もニコタ始めた当初から青が大好きw
水の星座というのもあるのかもしれないけど、
青よりも淡く薄い色のほうが、目に映る色として安心をもらえてます^^
この間出たリサイクルの芙蓉の白、何気に水色コーデにも合わせられるなぁ…と思い、
芙蓉の水(2010年モノね)を諦めることができそうですにゃ^^;

事務にゃんのブログ…ちょっとコワイけど見てこようかなぁ…(*´艸`)ww
アバター
2012/12/24 14:34
入賞おめでとうございます。

確かにPCで見る青系の色は綺麗です。
日本画の「色」は独特な風合いですよね。
アバター
2012/12/24 12:18
>タマちゃんw
にゃおんw
たぶん、26日だよね?
だって次週は正月アイテムってあったしw
アバター
2012/12/24 11:36
おほほ…(=^ლ^=)♫
情報がお役に立ちましてなにより(=゚ー゚)(。_。=)

=①。①= ん?
まさかそのお振袖の発売って今週かな…
見るのが怖いよぉ~~('ェ';)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.