Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


今年も来ました、メリークリスマス~。


アイ、クリスマスイブですが衣装は気に入ってるのでねこさん着ぐるみのまんまで(笑)!


さてさてな、毎年恒例クリスマスイラスト、もちろん今年もありますよ~♪
…マァ軽いノリで言ってるけど、毎年毎年どういう構図にしようかとかどういうカッコにしようかとか
どういう色合いにしようかとか、裏では結構迷って迷って大変な思いしてるのですよ~(@。@)



…愚痴るのはこの辺にしておいて…w
2012年、皆様、今年もメリークリスマス!!

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/12/23/img108.jpg

アバター
2013/08/24 15:51
昨日はありがとうございました

本音で話せて、嬉しかったです

ポニーさんの包容力。優しい心

励まされています

島をいつかあけるので、待っててくださいね

感謝しています(*^。^*)
アバター
2012/12/25 02:19
コメントお返事。

 ▼poemさん▼
 
   poemちゃん、イラスト感想ありがとうです^^

   絵は…どうだろう、下絵を描くだけでも結構時間かかる時と、描き始めたら案外
   サクサク進んじゃう時と、その時によるからねぇ。
   でもかかる時はかかる時で描いては消して描いては消して…の繰り返しだからね、
   時間は…大体1週間ぐらいかな?色も何色使おうかっていうんで結構悩むし(笑)
   
   

 ▼くぅみんさん▼

   くぅみんさん、イラスト感想ありがとうです^^

   そうですね~、クリスマス×女の子、という事で赤&ピンクを多めに使ってみました^^
   ニーハイも萌え…よくわかってらっしゃいます(笑)
   こんなような感じでも、ちょっとでもクリスマスを感じて&楽しんでもらえるんなら
   描いてる側としてはこれほど嬉しい事はないですね(´ワ`)

   コチラこそ、今年も1年ありがとうございました!
   まだちょっと日はあるけど、来年もどうぞよろしくお願いいたしますです^^


   
アバター
2012/12/24 23:56
ポニーさん!いつも思うけど凄いです!
この子可愛い♡
これを描くのにどれくらいかかったのでしょう?
絵の描けないわたしには羨ましいな

アバター
2012/12/24 09:30
ポニーさん 今年も楽しみにしていたのでこっそり伺いました░> ‿ <░
凄く可愛い(♡‿♡) 。o♡色とか凄く綺麗だし、画面の使い方 構図も巧いです!
この子 ピンクがとっても似合ってて♡ ニーハイも萌えです(。→‿←。)♥
ですよね、、裏ではいろいろ大変なんだろうな~
ニコッとのみんなに素敵なクリスマスの贈り物ありがとうです(*´-`*)ノ♡

ポニーさんも素敵なクリスマスでありますように!
今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします~♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.