Nicotto Town


たまに書き込む、そんな感じ。


お久しぶりです。

ここ最近・・というか約一年ここへ来ていませんでしたね^^;


忘れた方も多いでしょうが、ちょっとした報告を。


もうすぐ高校生生活を終えようとしています。
就職ではなく進学を希望しました。

デザイン科のある短大にしようか
デザイン専門学校にしようか迷いましたが、
結局専門学校を選びました。

ふむ・・合格はしましたんでとりあえず安心です。


現在冬休み期間に入り、近々バイトも入るので
そこそこ忙しいです。


おそらく今後もここへ来ることは少ないと思いますが
とりあえず経過を報告。


2013年は新生活(自宅通学ですが・・)を迎えるので
あたふたしています。
新しい土地での学習や自動車免許取得など・・汗



それでは皆さん、良いお年を!!
あと、Merry Christmas(`・ω・´)



アバター
2012/12/24 09:21

あー・・
俺もですー(´・ω・`)

wwwwww
試験はやく終わっちゃうとそうだよね(笑)
まあ、残りの学校生活たのしもうぞbb

おお、検定かぁ・・
20日の受けたりするの、かな??
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2012/12/23 21:06

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

俺は1、2年空けちゃったから
タウン変わってるし、友達ほぼ放置という(((泣

ま、俺が悪かったけどね^^;
アバター
2012/12/23 20:48

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

合格おめでとーbb
そうだよな、忙しいよなー・・

俺は就職したんだー。
お互い頑張ろうなーノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.