Nicotto Town



釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.93cm
カワムツ
1
13.75cm
オイカワ
1
16.71cm
ギンブナ
1
15.31cm
ヘラブナ
4
37.32cm
ナマズ
2
65.24cm
コイ
2
48.32cm
ライギョ
1
75.01cm
グッピー
1
2.62cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
アユ
1
19.38cm
ウナギ
1
48.60cm
サンタの靴下
2
15.49cm
雪だるまの飾り
1
14.98cm
2012/12/23 19:36

昨夜はインできず、今日は夕方帰宅してから釣りをしました。

サンタの靴下2匹と雪だるまの飾りがⅠ匹釣れました。

もっと頑張りたいけど、今夜はもう眠いので終わりです。

これから大急ぎで、水やり訪問に行きますね。

さて、明日はクリスマスイブ!

どんなイブになるのかな~

お出かけするのも良し、

お家でまったりも良し

楽しみ楽しみ^^

素敵な夜をお過ごし下さい~

アバター
2013/01/01 07:02
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。よい年になるよう祈ります。風林火山

今年はロングラン釣りイベント^^

今日から^^

くまのブログに報告用作ってあります。

沢山釣って下さい。
アバター
2012/12/29 20:49
長くなるので、こっちに書かせていただきます。^^

今年一年お世話になりました~!
8月以降イン時間が極端に減ってしまって、なかなか絡めませんでしたが、また来年もきっと細々と続けていると思いますので、よろしくお願いします!
アバター
2012/12/24 19:00
いっぱい釣れたやん^m^

クリスマスがやってきたか~~^m^
アバター
2012/12/24 01:17
こちらに失礼します かみ猫と申します<(_ _)> 

ブログの方にコメントありがとうございます♥
こちらもコメントいたしましたのでご確認下さいませ
では、要件のみですが失礼いたします
アバター
2012/12/24 00:50
ぱーふるさんはどうするんだい?
アバター
2012/12/23 23:49
レア3つもいっぺんに釣れたんですか!?Σ(`・ω・屮)屮
すごいですね^^
おめでとうございま~す(〃▽〃)
アバター
2012/12/23 21:45
ダブルレアおめでとう~w

オレも釣りしようかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.