Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*^-^)ニコ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
2
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
10
刺身
14
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
2
2008/12/11 14:56

今日も日課の200コインゲットィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

それにしても 時間かかるな(;^_^A アセアセ・・・

でも明日もp(*^-^*)q がんばっる♪(*^-^)ニコ

アバター
2008/12/11 23:36
ことりちゃん♪コメントありがとう 

5000コインは中々たまらないよね~(;^_^A アセアセ・・・

でも一日700コインは可能ですよ スロットしたり ブログ書いたり 街に出て

ステキ押しまくったらネー(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/11 23:26
毎日の日課ぃぃですネ~☆
私もこつ×②スロットで遊んでやっとの事で1900コィンに達成しました(●*>凵<p喜q)*゜
こんないっぱぃ行ったの初めてです~♪
サンタ服買いたいけどコィンがなぃんです*泣
アバター
2008/12/11 21:48
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン シナちゃん♪ コツコツ貯めてるよ(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/11 21:45
がんばだぁ シナもがんばってるよぉ~
アバター
2008/12/11 20:17
ぃまんげちゃん♪コメントありがとう(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/11 20:16
( ̄-  ̄ ) ンーるんるんちゃん♪ガチャやったり ホームアイテム買ったり色々だ~お
アバター
2008/12/11 20:12

確かに、、時間が
かかるのわ嫌っすねえ!、、

アバター
2008/12/11 17:34
コイン貯めて何買うの~☆
私はガチャのコインいっぱいほしい。
ダブリまくりで凹んでます(>_<)
アバター
2008/12/11 16:33
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン はなちゃんコイン貯めるため(*^-^)ニコ   
 
アバター
2008/12/11 16:30
毎日コツコツやってるねー |彡,☆;。゚ ハナ㌧♪
アバター
2008/12/11 15:34
(*'へ'*) ンーみるくちゃん♪街で見かけましたけど( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2008/12/11 15:30
あ~私はまだ一回しかやってなぃ(;^_^
やってる間暇なんだよね・・・

お疲れ様でしたぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.