Nicotto Town



異種族恋愛萌えの発端


に気付いた。


あらしのよるにだわ。

あれへの萌えはハンパじゃなかった。

恋愛じゃないよって言われるかもだけどあれはもう、そういう感じだわ。

あれが私の異種族萌えの最初かも。

人外×人間の素晴らしさがアレ。別に人間じゃなくてもいいんよ。

人外×異種人外がいいんよ。





アレさぁ、私思うんだけど、

最期狼に食べられたらきっとヤギは幸せだったと思うんだ。

っていうか私だったらそれが一番幸せなんだわきっと。

でもそれで生きて行ったら狼は精神崩壊しそうになるか、達観するかどっちかだよね。

食べることによって魂を引き継ぐという考え方もあるから。


私がヤギだったらきっと食べてほしいね。

もし私が狼だったら食べちゃうね、で、骨を抱いて海にでも沈むね。

もしくは骨を割いて、骨で自分を刺し殺すね。

最期の最期くらい一つになってもよかったんじゃないかな。




まぁ、原作通りが一番無難でほっこりなんだろうなぁ。

私みたいなキチガイの考えよりずっといいんだろうねぇ。

でも私だったらそうしたい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.