Nicotto Town



うつぶろぐ


定期的に来る系のアレな。


解らんけど。数か月に1回くらい来てる気がする。

鬱っていうのかどうか知らんけど。もうやだー!ってなる感じのアレ。



なんというか、

私は身近に置く人を選ぶタチなんですよ。

だから私は周りの友達が大好きだし、

とりわけ私が厳選して、特別一緒にいる人間数名は

本当に、何をおいても優先される存在なのです。



かわいくて、凛として、確固とした己を持っていて、頭が良い。

普段そんな風に言えないっていうか言わないんですけど、本当にそう思ってます。





そうやって素敵な人間を厳選して厳選してその人たちとまとまった時

本末転倒なのですが、クズは私一人なんですよね。

だからそうやって素晴らしい友人にその事実を全て伝えられないんですよ。

あなたは素敵だよって言ってあげられないんですよ。

自分のランクが下だから。

そんなこと言い始めたら私は彼女たちと対等ではなくなってしまうから。

なんかそういうこと考え始めるとみじめになるんですよ。

私はかわいくもないしバカだしなにもできないし。



ただ一つ自信があるのは「素敵だと思った人に近づく能力」ですかね。

もうコレは恐ろしいくらいに発達した。でもそれで得られるのは素敵な友人だけだし、

それって私の手柄じゃないし私自信の向上にはならない。








ってこういうの考えるのよくないんだろうなと思いつつよくやっちゃう。

定期的にくる。やばい。ダメだこれ。





なんか、素敵な人間になりたい。

目が覚めるほどなんというか総合的に素敵な人っているじゃん。

見た目だけじゃなくてさぁ、性格とか、色々あわさって神々しいまでに見える人。

ああいう人になりたいけどもうそんなこと考えることすらおこがましいんだろうなぁ。








今読み返してあちゃーなった追記

誤解を招くかきかたをしていますが決して人間の体のサイクル的なアレではない。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.