Nicotto Town


きいてニコタリーナ


クリアー! おわったー!

今日はあんまり混まなかったなー。

バイト後、海老グラタンが食べたくなって、

コンビニで買ってみたけどあまり美味しくなかった。



昨日は母が忘年会で遅かったので、

それを利用して、無事X2をクリアいたしました。

てかなにあれマルチエンディングなの?

最後の選択肢で結末が変わるの?

……訂正します。

ルドが全ての分史世界を消すことを願い、

自分を犠牲にしてエルを助けるルートを終えました。

個人的には、悪くないエンドだと思ったり。

いやしかし、クロノスもビズリーも強かったあ。

あれな、私どうしても慎重になりがちで、

期をうかがって距離を取ったり防御したりしてるから、

その間に味方が狙われて死んじゃうのな。

まず自分からガンガン攻めて相手の反撃を封じないと、

相手のやりたい放題になってしまうのな。

なんとなく、現実の問題にも応用できそうな結論。

あとは、最後の選択肢でエンディングが変わるか確かめたり、

兄貴殺す前のデータを少し進めて、

(兄貴殺さないって選択肢もあったのかなあ)

いつでもジュミラが見られる状態にしておいたり、

といった細々の作業が残ってるだけ。

新しい物語さんも生まれたし、心おきなく文章書く練習するぞー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.